

レビュー、遅くなりましたが、ギンガムチェックシャツ無事に届いています。お色を少し悩みましたがネイビーにして良い感じです(大人なかっこいい感じ😌) サイズもぴったりで縫製も前回同様とても丁寧に作って下さりありがとうございます! これから沢山お出掛けや撮影会などで愛用させていただきますね☺️ありがとうございました‼️
レビューして下さりありがとうございます! リピートのご注文、ありがとうございました! 感謝いたします🙇♀️🙏 色、迷っておられましたが、紺色ネイビー、気に入って頂けて良かったです。1番人気の色になります😆 ぜひお出掛けでたくさん着せて下さい。 カジュアルにもキチンとにも、両方に重宝すると思います😊 また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。

お洋服届きました♪サイズぴったりで、とても可愛いくて気に入りました🩷 ありがとうございました😊

いつもありがとうございます😊 もう、超可愛くて大満足です❣️ また是非お願いしたいです💕
レビューして下さりありがとうございます! いつもご注文頂きありがとうございます😊 今回のワンピースも、可愛らしすぎますね! まさにアイドル❤️とってもよく似合ってます! ネックレスもバッチリですね😊 お待たせして申し訳ありませんでした。 待って下さりありがとうございます。 お出掛け、たくさん楽しんで下さい! ありがとうございました!
レビューして下さりありがとうございます。 大変お待たせして申し訳ありませんでした🙇♀️🙏 この度はご注文頂きありがとうございました! 気に入って頂けたようで嬉しく思います。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューして下さりありがとうございます。 今回もめちゃくちゃ可愛いですね! 赤も似合いますね😆 おリボンも可愛い😍 いつもありがとうございます! 感謝いたします🙏🙇♀️ 待って下さりありがとうございました! また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
可愛いお洋服届きました♪ とっても可愛い〜😍 サイズもピッタリで旅行が楽しみです♪ 急がせてしまってすみませんでした🙇♀️ また機会がありましたらよろしくお願いします💕 ありがとうございました😊💕
レビューして下さりありがとうございます! いつもご注文頂きありがとうございます。 今回のシャツも気に入って頂けたようで嬉しいです。 良かったです。ありがとうございます🙏 お待たせしてばかりで申し訳ありません。 待って下さりありがとうございました🙇♀️🙏 お出掛け、たくさん楽しんで下さい。 こちらこそ、またの機会をお待ちしております。 またどうぞよろしくお願いいたします。
犬服 ♡ マドラスチェックのスリーブレスシャツ グリーン系
お写真で一目惚れした商品で 2匹ペアでお願いしました。 2匹ともサイズもピッタリ! 思ってた以上に可愛くて とても気に入ってます。 これからのお出かけに大活躍しそうです! ありがとうございました🙇♀️💕 また、よろしくお願いします😊