

レビューして下さりありがとうございます! お届けが遅くなりご心配をおかけしました🙇♀️🙏 申し訳ありませんでした。 無事に受け取って頂き良かったです。 サイズ、大丈夫でしたか😊良かったです🙏 安心いたしました。本当に良かったです。 お出掛け、たくさん楽しんで下さい。 ご注文頂きありがとうございました!

カワイイ🩷お洋服到着して スグに 苺狩りへ行きました♬*° ピンクの色が 春を待ち遠しく これから いっぱい着せて お出掛け致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ありがとうございました٩(*´︶`*)۶
レビューして下さりありがとうございます😊 いつもありがとうございます。 感謝しております🙇♀️🙏 ピンク、よく似合ってますね🩷 いちごミルク🍓のようですね🤭可愛らしい。 オシャレで可愛くて、お2人のお写真、いつも楽しみです。 早く暖かくなって、たくさんお出掛けできると良いですね。 今年もお出掛け楽しんで下さい! いつも本当にありがとうございます😊🙏
お品物受け取りました。 今回もとても丁寧にお作りいただき サイズもピッタリです。 ありがとうございました🙇♀️💕 お出かけに大活躍しそうで 春がとっても楽しみです♪ また お願いいたしますね😊
レビューして下さりありがとうございます! 無事に受け取って頂き良かったです。 サイズもピッタリで安心いたしました。 良かったです😊 リピートして下さり感謝いたします。 春のお出掛け、ぜひたくさん楽しんで下さい! またどうぞ宜しくお願いいたします。

生地のことなど、細かくご提案して頂き、とても可愛い商品が届きました🤗 お品物もやり取りもとても丁寧な出品者さまです💓 また是非お願いしたいです
レビューして下さりありがとうございます😊 リピートして下さり感謝しております。 どんな感じになるのか?出来上がってお手元に届くまで、不安だったと思います。待って下さりありがとうございました。 気に入って頂けたようで何よりです。 安心いたしました!また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
素敵な白シャツ ありがとうございました😊 袖の長さも、手足が長いうちの子に合わせて長めにしていただいてありがとうございます! WAN-ONEさんにお願いしたら、間違いなし!

可愛い🩷 いつも丁寧に作ってくださり 本当にありがとうございます😊 今年も たくさん素敵なお洋服✨ 楽しみにしています❤️

お洒落で可愛いくて素敵なお洋服💖 いつも、本当にありがとうございます! サイズもぴったりでした❣️ たくさん着させていただきます😊✨
いつもありがとうございます! 気に入って頂けてうれしいです☺️ 追加のご注文も頂き、感謝いたします。 本当にありがとうございました。 お出掛け、楽しんで下さい🤭🙌😆

❤️ショップタグを中につけるとは✨️服へのこだわりがある方なのだな〜と思いました😊お洋服、とっても気に入りました❤️作りもとても綺麗です✨️ありがとうございました😊
レビューして下さりありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです! 可愛らしいお写真もありがとうございます。 とってもいい感じですね😆🩷 ロングのTシャツは長い期間着せられると思います。 活躍してくれることを祈ります🙏 また機会があれば是非覗きに来て下さい🙇♀️

レビューが遅くなりました💦肌触りの良い生地で春にも着られそうで可愛かったです🩷ありがとうございました😊
レビューして下さりありがとうございます😊 いつもご注文頂きありがとうございます。 コーラルピンク、柔らかい生地ですのでリラックスできると思います。お揃いで着せて頂けると可愛らしい倍増ですね🩷 また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします🙇♀️🙏
oikawa 様 専用
無事届きました😊♡ うちの子は大きい子だったので 座った時いつも胸周りがきつくなり ご相談して少し大きく作っていただき 丁寧な対応ありがとうございました🙌 サイズぴったりで仕上がってました♡ これからたくさん着てお出かけしたいです♪ 他のお色も気になるのでまた宜しくお願いします🙇♀️♡