
生活雑貨
こちらこそありがとうございます。 またご縁があったらいいですね〜^_^

可愛いです❤️思った通りの作品でうれしいです。ありがとうこざいました^_^
良かったです。嬉しいです。
連絡が遅くなってしまい、申し訳ありませんm(__)m 無事に届いています。我が家では、ハンディタイプのコロコロではなく、フローリングの床をコロコロする柄の長いタイプの物に使い始めました。まったく違和感無く使えています。ありがとうございました🎵
ありがとうございます。 長いものは試してなかったです。 でも良かったです。^_^ 販売範囲が広がります。笑 貴重な意見ありがとうございます。
ありがとうございます😊 うれしいです🙌

イメージ通りで、とても気に入っています。 シックな雰囲気が素敵ですね。 ありがとうございました。
発送遅くなってごめんなさい。 気に入っていただいて 嬉しいです😃
嬉しいです! レビューありがとうございます😊

すごく素敵な作品をありがとうございました。 マルシェに私の作ったものを並べたいと思って購入しました。使わせていただきます。
ありがとうございました😊

意外としっかりしていて、長く持ちそうです! ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 ハンドメイド感もあると思いますが、ご理解いただきまして嬉しいです。
2段板のシェルフ
この度は素敵な作品を作って頂きありがとうございました。 また機会がありましたら、是非とも宜しくお願い致します。