
生活雑貨

ありがとうございます😊 こちらこそよろしくおねがいいたします。 ⭐️もありがとうございます。

ワイン以外のボトルもすっきり収納できてとても気に入りました^_^大切に使わせてもらいます!
レビュー ありがとうございます😊

本日、無事に届きました! 新居に使わせて頂こうかと思ってます! とても丁寧な包装でした☻ ありがとうございました😊
連絡ありがとうございます😊 新居のアイテムに加えていただけるなんて 嬉しいです。
お星様を沢山ありがとうございます‼️
いつも⭐︎たくさんありがとうございます。

とても、素敵です!大切にします!
ありがとうございます😊 優しいお言葉に、これからも頑張れます。 ^_^
いつもありがとうございます😊 大切なリピーター様です。
ありがとうございます😊 いっつも ⭐️いっぱい! 嬉しいです。
お返事及びレビューが遅くなり申し訳ありません。しっかりした作りでした。手持ちのコロコロに合うか不安でしたが、なんとか入りました。プラスチックより木製の方が愛着が湧いてよいですね。
こんにちは😃 レビューありがとうございます。 ⭐️も沢山! 嬉しいかぎりです。
いっつもありがとうございます😊 お得意様にお願いです。 こんなの作ったら売れるよ! みたいなアイデア💡くださーい。笑
木製BOX(大)
とてもしっかり梱包されていてとても安心感がありました!またどうぞよろしくお願いします。