
生活雑貨

ありがとうございます♪ リーピートして頂いて、嬉しかったです。

無事に届きました!イメージ通りのお品でした。早速活用させて頂きます。ありがとうございました(^^)
ありがとうございます♪ 嬉しいです^_^
ありがとうございます♪ コロコロさんと相性良くできますように⤴︎。

とっても素敵な作品2点届きました✨ 素敵すぎますっ:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 早速、軒下に飾ってみました🍀 毎日眺めるのが楽しみです😊 ホントにありがとうございました(*´艸`*)
わ〜❣️ 素敵な写真までいただいてありがとうございます。 私の子供達(Boxなど)も 仲間に入れてもらって、嬉しがってますね! 気に入ってくださってありがとう😊

本日到着致しました! ぴったりサイズのベンチ収納BOX、製作ありがとうございました。 これで綺麗に収納することができます。 お忙しいところ、ありがとうございました.。.:*
レビュー遅くなり申し訳ございません!無事届いております。 小物を入れるのに使用していますが、ちょうど良いサイズ感で、雰囲気もとても素敵です! この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
こちらこそありがとうございます^_^ またご縁がありますように^_^
早い到着でしたね!^_^ お掃除頑張って^_^

荷物! 受け取りました。 ありがとうございました。 お気に入りの一員になりましだ😊
ありがとうございます。 使い始めはススがつくので、雑巾で拭いてからご使用下さいね。^_^

大きさ並びに収納力も抜群によく、作りも素敵な仕上がりです。この度はお忙しい中ご対応をしてくださり誠にありがとうございました。
こちらこそありがとうございます。 またのご縁がありますよう^_^

とても本格的な素敵な品物をありがとうございます!!! 木のおもちゃを入れるオシャレなおもちゃ箱を探し手いて見つけましたが、思ったより軽く、焼いてあるので特有の穴や焼きススがついてたり(雑巾で拭いて使用してくださいときちんと書かれていました)ということもあるので、ある程度の大きさのおもちゃであれば問題なく収納できますが、BOXとおもちゃ両方の保護のためにもタオルを敷いて使い始めましたが、すごく気に入りました。 本格的な板なので、舐めてしまう可能性のある小さい子が触ると危険かなと思いますが、話せばわかるある程度の年齢のお子さんからのご家庭であれば全然使えると思います。 おもちゃ箱として使わなくなったとしても、インテリアとしてもとても使えそうだなと思いました♡! またご縁がありましたらよろしくお願いします。
こんにちは! 素敵なコメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。 ささくれや木の角などで怪我しない様にお気をつけてください^_^
木製BOX(大小)セット
以前にも同じセットを購入させていただき、今回2回目です。 1セット目は、子供のおもちゃ入れに使っているのですが、何年経っても使いやすく綺麗ですし、木の風合いが素敵なので、今回再購入しました。 梱包もとても丁寧で、開けたら木の香りがしました。大きい方は並べて、小さいものは重ねて使おうと思います。おもちゃ入れとして使わなくなっても、長く使わせていただきます。素敵な作品をありがとうございます。