遅くなってすみません。枝豆と茄子のイヤーカフ、無事に到着しました(^。^) 実際に手にした枝豆のリアルさに、枝豆とビールのピアスも購入すれば良かったと後悔(>_<) またギャラリーにお邪魔しますね♡
レビューありがとうございます♡ 今回も無事に到着して安心しました! (*´꒳`*)枝豆も気に入って頂き、私も嬉しいです♡ナスの新作ヘアゴムもこれから出そうと思ってますので、またギャラリーものぞいて見て下さい♡ビール&枝豆もまた機会がありましたらよろしくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)
レビューありがとうございます♡ (*´꒳`*)今回も無事に到着して安心しました! ライムピアスも気に入って頂けた様で、私も嬉しいです♡沢山使って頂けたら幸いです! また機会がありましたらよろしくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)
レビューありがとうございます! 無事に到着して安心しました(*´꒳`*) 包装も喜んで頂けて、私も嬉しい限りです♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)
本日、全品無事に受け取りました。 御無理を言ってのオーダーにも、御快諾下さり 心より感謝しております。でもその甲斐あって、本当に身に付けるのが楽しみなワインとチーズだったり、カクテル達だったり、又大きなビールと枝豆も最高!!笑 大切に楽しませて頂きます。 お心遣いも嬉しかったです。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ 今回も無事に到着して安心しました(*´꒳`*) そして、この度はグラス変更になってしまいましたが、ご了承頂きまして、こちらこそ本当にありがとうございました! 見て着けて楽しんで頂ければ幸いです♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)、
とてもかわいくて、且つリアルですごく素敵な作品でした! 実は私はあと数ヵ月で二十歳になるのですが、お酒をその日までの楽しみとして飲んだことがありません。 なので、今回この作品を見つけて二十歳の記念に、お酒を初めて飲む記念にこのイヤリングをしようと思い購入しました。 思っていた以上にかわいくて大満足です! この作品に出会えてよかったです🎵 ありがとうございました(*´∇`*)
レビューありがとうございます♡ (*´꒳`*)そしてもう時期二十歳になられるんですね!おめでとうございます〜!! 記念日の楽しいお酒の席へ、作品を一緒に連れて行って頂けて、私も本当に嬉しいです♡ 皆さんで沢山飲んで楽しんで来て下さいね! また機会がありましたらよろしくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)、
遅くなってしまってすみません(。>д<) 昨日『枝豆⑤』届きましたぁ☆ うまそう‼夏は枝豆ですねぇ。 友達に渡すのがとても楽しみです♪ ありがとうございました(*´∀`)
メッセージ&レビューも(*´꒳`*)いつも本当にありがとうございます♡ 枝豆ちゃん、みんなでお揃いで付けて楽しんで頂けたら幸いです! 私も陰ながら一緒に楽しみにしております♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)、

レビュー遅くなりました。 無事届きました。 娘がとても喜んでおりまして、 今日はどれにする?イチゴ?バナナ? など朝の会話も一つ増え 良いお買い物が出来ました。 髪を結んでいく先々で面白いリアクションを頂けます! ありがとうございます😊
レビューありがとうございます(*´꒳`*) エピソードが聞けて、お嬢さんと一緒に楽しんで頂けてる様で、私も嬉しい限りです!! 外出先でも注目を集めちゃうかもしれませんが、楽しんで頂ければ幸いです♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)、

レビューが遅くなり、申し訳ございません。 素晴らしいクオリティです!!! 愛用させていただきます!!! 素敵な作品をありがとうございました❤︎
レビューありがとうございます! (*´꒳`*)無事に到着していて安心しました♡ 作品の現物も気に入って頂けて、私も嬉しいです♡是非これから沢山使って頂けたらと思います! また機会がありましたらよろしくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)、
レビューありがとうございます(*´꒳`*) 今回も無事に到着して安心しました♡ 現物も気に入って頂けて本当に良かったです、また機会がありましたら、いつでもお声掛けお待ちしております!
ふたご 目玉焼き ヘアゴム
食品サンプルのアクセサリーが欲しいのと、目玉焼きのグッズが好きな幼なじみの為に2つ購入させて頂きました🌟 一つのほうをあげると幼馴染みに言ったら可愛い!と喜んでおり、いい買い物をしたなあとしみじみ感じております💞 焼き目も丁寧になっていて、リアリティ溢れる作品でした♡ これから出かける時や、学校で付けたいと思います(❁˙˘˙❁) ありがとうございました💐