
昨日到着しました(*´ー`*) 先に買っていた『目玉焼き』と同様すべてがリアルでめちゃくちゃ可愛いです‼ 売り切れていた品をオーダーでお願いさせていただけてとても感謝してます(*^^*) また必ず購入しちゃうと思いますが宜しくお願いします☆
メッセージ&レビューも本当にありがとうございます(*´꒳`*)この度はお待ち頂きありがとうございました! sold outの作品や無い作品でも、気になる作品があれば、またお声掛け下さい♡ そして、枝豆もありがとうございます♡ またよろしくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)、
レビューありがとうございます♡ 無事に到着して安心しました(*´꒳`*) 現物も気に入って頂けて私も嬉しい限りです、 沢山長く使って頂けたら幸いです! また機会がありましたらよろしくお願い致します♡
レビューありがとうございます(*´꒳`*) 無事に到着して安心しました♡ 現物も気に入って頂けて嬉しい限りです! ゴムはダメになったらご自分で付け替え出来るタイプになってますので、沢山長く使って頂けたら幸いです! また機会がありましたらよろしくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)
レビューありがとうございます(*´꒳`*) 無事に到着して安心しました♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します!
メッセージ&レビューまでありがとうございます♡早速付けて頂けて私も嬉しいです! 枝豆だけのヘアゴムもご希望に合わせて製作可能ですょ(*´꒳`*) また機会がありましたら、気軽にメッセージ頂けたら幸いです♡ この度は本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます(*´꒳`*) 無事に到着して安心しました♡ 現物の作品も気に入って頂けて良かったです! ゴムはダメになったらご自分で付け替え出来るタイプなので、沢山長く使って頂けたら幸いです♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します(o^^o)
こちらもレビューありがとうございます♡ (*´꒳`*)気に入って頂けて何よりです! ゴムがダメになったらご自分で付け替え出来るタイプなので、長く沢山使って頂けたら幸いです!ありがとうございました♡
レビューありがとうございます(*´꒳`*) 無事に到着して安心しました! 作品のクオリティーも気に入って頂けて、私も嬉しい限りです♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します(o^^o)
作品、到着しました! 今回も、丁寧迅速に対応していただき、ありがとうございます✨ スイカのピアスは、これからたくさん使い倒して、夏を満喫したいと思います🎐 スイカの赤が少し透けている感じ、種のまばらな感じ、皮の縞模様の感じ、すべてがリアルでありつつ、可愛らしさもあって、本当に素晴らしいです!買おうか迷っていたけれど、買って大正解でした :あはは: ハンバーグのヘアゴムは贈り物用に購入しましたが、とても喜んでいて、私まで嬉しくなりました :にこ: いつも、素敵な作品をありがとうございます! とても信頼できる出品者様です!
メッセージ&レビューまで頂き♡いつもありがとうございます(*´꒳`*) スイカのピアスの種の感じや、透け感や、皮の感じなど、リアルに可愛くこだわった箇所を気に入って頂けて、本当に嬉しい限りです♡ ハンバーグヘアゴムのプレゼントも、ghostdog93様とお相手の方に喜んで頂けて、私もとっても嬉しいです♡ いつも気に入って頂きありがとうございます♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します(o^^o)
みずみずしい スイカ ピアス
こんなに可愛いピアスなら初夏の段階で買えば良かったと激しく後悔しました(笑) この度はとても素敵なお品をありがとうございました( ^∀^)