
メッセージ&レビューまで頂きまして、本当にありがとうございます♡ いつも気に入って頂けて、私も嬉しい限りです(*´꒳`*) またクオリティー高い作品が作れるよう、試行錯誤しながら研究して行きたいと思います♡ またいつでもお声掛けお待ちしております!
レビューありがとうございます♡ 無事に到着していて安心しました! (*´꒳`*)現物も気に入って頂けて、私も嬉しい限りです! ゴムはダメになったら、ご自分で付け替えが可能なタイプになりますので、長く沢山使って頂けたら幸いです♡ また機会がありましたよろしくお願い致します! わーこより
レビューありがとうございます♡ (*´꒳`*)無事に到着して安心しました! お嬢さんにも喜んで頂けたようで、実物の方がより可愛いと言って頂けて、私も嬉しい限りです♡ 長く沢山使って頂けたら幸いです! また機会がありましたらよろしくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)
メッセージ&レビューまで本当にありがとうございました(*´꒳`*) 沢山使って頂けたら幸いです♡ またいつでもお声掛けお待ちしております♡

商品が無事に到着しました! いつも迅速、丁寧に対応していただきありがとうございます。 今後ともよろしくお願いします(^-^)
レビューありがとうございます♡ (*´꒳`*)今回も無事に到着して安心しました〜 いつも沢山気に入って頂き、本当にありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願い致します♡
本日届きました。 大きさ、色艶、可愛さ、どれをとっても完璧で大満足です(*≧∀≦*) またお世話になると思います(笑) またその際には宜しくお願い致します。 信頼できる出品者様でした。 どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ (*´꒳`*)無事に到着して安心しました! 現物も気に入って頂けて、私も嬉しい限りです、長く沢山使って頂けたら幸いです! また機会がありましたら、いつでもお声掛け下さい♡

どれもかわいくて、本当に食べられそうなくらいリアルにできていて大満足です(*´꒳`*) 大切に使わせて頂きます!! ありがとうございました☆
メッセージ&レビューまで頂き、本当にありがとうございました(*´꒳`*) リアルにこだわって作った所を気に入って頂けて、私も嬉しい限りです♡ 長く沢山使って頂けたら幸いです♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)
メッセージ&レビューまでありがとうございます♡今回は沢山おまとめ頂き、どの作品も気に入って頂けて、私も嬉しい限りです♡ 本当にありがとうございました(*´꒳`*)

作品、到着しました! いつも、私のわがままを丁寧にかなえてくださり、本当にありがとうございます✨ なすとおせんべいは、再販を待ち焦がれていたので、購入できてとても嬉しいです :あはは: おせんべいの色味、艶感、海苔の表面のつるつるじゃない感じ、全てが理想通りで、購入して大正解でした!! なすは、ヘタと実の境目の、色の薄い部分まで忠実に再現されていて、ヘタの縦線、実のつるんとした具合、よくできたなすびだなぁ、と感心するばかりです。 いつも、細かなお気遣いをしていただき、理想の作品を間違いなく購入できて、とても気持ちのよい買い物ができます。本当にありがとうございます♪
メッセージ&レビューも頂き、いつもありがとうございます(*´꒳`*) 作品の細部まで理想通りと言って頂けて、私も本当に嬉しい限りです♡ 今回リクエスト頂いた作品も、見て、使って、楽しんで頂けたら幸いです! また機会がありましたら、よろしくお願い致します♡
メッセージ&レビューまで頂き♡本当にありがとうございました(*´꒳`*) 現物も気に入って頂けて良かったです! ゴムがダメになったら、ご自分で付け替え出来るタイプなので、沢山長く使って頂けたらと思います♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)
CORO-Q様専用ページ
オーダーを受けて頂きありがとうございました☆ 全てにおいて大満足です! とてもクオリティが高くしばらく眺めてしまいます。 これから使うのが楽しみです(^o^)