
メッセージ&レビューまで頂き、本当にありがとうございございました(*´꒳`*)♡ ゴムがダメになったら、ご自分で何度も付け替え出来る様になっておりますので、沢山使って頂ければ幸いです♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します!
本日作品受け取りました! かわいい、おいしそ〜(*´∇`*) 姪っ子ちゃんのプレゼントとして購入したのですが、本物のバナナと勘違いした我が家の3歳息子が大興奮(笑) 凄く喜んで貰えました☆ 迅速かつ丁寧なご対応もありがとうございました!
レビューありがとうございございます(*´꒳`*) 無事に到着して安心しました♡ 姪っ子さんのプレゼントに選んで頂いたんですね! お子さんにも楽しんで頂けた様で、本当に優しい限りです♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します♡
レビューありがとうございます(*´꒳`*) 今回も無事に到着して安心しました〜♡ 作品の現物も喜んで頂けて、私も本当に優しい限りです♡ またこれからもいろんな作品にチャレンジして行きたいと思います!機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します♡
レビューありがとうございます(*´꒳`*) 今回も無事に到着して安心しました♡ 作品の現物も気に入って頂けて良かったです! ブローチ系は、これから違うパターンもチャレンジしていこうと思います♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます(*´꒳`*) 無事に到着して安心しました! また機会がありましたらよろしくお願い致します♡

今日お品が届きました!どれも本当に可愛いです…!たい焼きについては焼き色濃いめにして良かった(^ ^)♡これからも素敵な作品楽しみにしています!
レビューありがとうございます(*´꒳`*) 無事に到着して安心しました♡ 作品の現物も気に入って頂けて、私も嬉しい限りです! たい焼きの色具合も喜んで頂けて良かったです♡ また機会がありましたらよろしくお願いします!

とっても可愛くて大満足です✨ 購入してから届くまでが 早くて嬉しかったです😊
レビュー&メッセージまで頂き、本当にありがとうございます(*´꒳`*)今回はタイミング良く発送も出来て、現物の作品も喜んで頂けて、私も嬉しい限りです! また機会がありましたらよろしくお願いします♡

届きました!子供達も大喜びで今日から早速つけてくそうです^ - ^ いつも迅速かつ丁寧な対応して頂きありがとうございます! 次は何にしようかなと、迷い中です(o^^o)笑
レビュー&メッセージまで、いつもありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)沢山の作品を気に入って頂き、ご家族で楽しく使って頂けてる様で、私もとっても嬉しいです♡ また機会がありましたら、お声がけお待ちしております!

リアリティーがあってとても可愛いです。また発送も早くてよかったです。
メッセージ&レビューまで頂き(*´꒳`*) 本当にありがとうございます! ヘアゴムはダメになったらご自分で付け替え出来るタイプになりますので、沢山使って頂けたら幸いです♡ また機会がありましたらよろしくお願いします。

作品無事に受け取りました。 どれも素晴らしい出来でかわいいです。 しっかりと作られており、長く使用できそうです。 子どもも大喜びです。 また購入したいと思います。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ 無事に到着して安心しました(*´꒳`*) 強度も気を付けて作っていたので、そこも気に入って頂けて、お子さんと一緒に喜んで頂けて、私も嬉しい限りです♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します!
commecmmet様専用ページ
すぐに発送していただきありがとうございました。お品は2つともとてもかわいく、美味しそうです。大切に愛用させていただきます。