
レビューありがとうございます(*^o^*) 今回も無事に到着して安心しました! 今回の作品もお気に入りに加えて頂けて、私も嬉しいです♡ また機会がありましたらお声がけもお待ちしてます!

思った通りのリアルさ可愛いさでした♡ヘアゴムはゴムがのびても付け替える事が出来るので嬉しいです(^^)
メッセージ&レビューまで頂き、本当にありがとうございます(*^^*)リアルで可愛いと言って頂けて、私も嬉しいです♡ ゴムを付け替えながら、長く沢山使って楽しんで頂けたら幸いです♡ また機会がありましたらよろしくお願いします♬
レビューありがとうございます(*´꒳`*) 無事に到着して安心しました♡ 間違えて食べてしまいそうと言って頂けて、私も嬉しい限りです! 見て使って頂いて、ほっこりして頂ければ幸いです♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します!
ハムエッグトーストのヘアゴム届きました!トーストの焼き具合とハムエッグがとても美味しそうですね(^-^) どうもありがとうございました。いつも素敵な作品ばかりでギャラリー覗くのをとても楽しみにしています。
レビューありがとうございます♡ (*´꒳`*)今回も無事に到着して安心しました! 現物の作品も美味しそうと言って頂けて、私も嬉しい限りです! いつも温かいお声がけも頂き、励みになっております! また機会がありましたらよろしくお願い致します♡

届きました~♡ か、か、か、可愛い過ぎるっ! お忙しいなか、お譲りして下さり感謝しております。 ありがとうございました(*´`)♡
レビューありがとうございます(*´꒳`*) 無事に到着して安心しました! 現物も気に入って頂けて良かったです! また機会がありましたらよろしくお願い致します♡
サツマイモのヘアゴム届きました(^^) とってもリアルで可愛いですね♡娘も大喜びです!! 本当に迅速で丁寧な対応をありがとうございました! またの機会がありましたら是非宜しくお願い致しますm(__)m
メッセージ&レビューも頂きありがとうございます! (*´꒳`*)喜んで頂けて、私も嬉しい限りです♡ また機会がありましたら、よろしくお願いします!
レビューありがとうございます♡ (*´꒳`*)無事に到着して安心しました! そしてプレゼントに選んで頂いたのですね! 一緒に喜んで頂けて、本当に良かったです♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します!

作品、到着しました! 今回も、いろいろなわがままを聞いていただき、理想の作品をお迎えできました :にこ: さくらんぼのピアスは、アシンメトリーがいいな、と密かに思っていたので、叶えていただけて感動です✨前に購入したネックレスと合わせて身に付けたいと思います。 野菜のブローチは、これからストールのお供に使う予定です!デザインは可愛いのに、色味が落ち着いているので、とても使いやすそうです♪ いつも、素敵な作品をありがとうございます! とても信頼できる出品者様です :あはは:
メッセージ&レビューも頂き、本当にいつもありがとうございます(*´꒳`*) さくらんぼのアシンメトリーピアスは、リクエストを頂き、チャレンジ出来て良かったです♡ 野菜のブローチも色味を明るくするか、落ち付かせるかで、結構と迷いながら制作したので、気に入って頂けて、私も嬉しい限りです! また機会がありましたらよろしくお願い致します♡
メッセージ&レビューまで頂きありがとうございました!(*´꒳`*) 現物も気に入って頂けて、私も嬉しい限りです♡ ゴムはダメになったら、ご自分で付け替え出来るタイプになりますので、長く沢山使って頂けたら幸いです! また機会がありましたらよろしくお願いします♡
前回はあんこが出ていないたいやきを購入させて頂いたので、今回はあんこが出ているものを注文しちゃいました。 どちらも可愛いくて、素敵でした。ふたつ一緒に使いたいと思います。ありがとうございました。
追加でご注文頂き、さらにレビューも本当にありがとうございます! こちらも無事に到着して安心しました♡ 2つ一緒に付けて頂くのも可愛いですね〜(*´꒳`*) また機会がありましたら、よろしくお願い致します♡
kataso様専用ページ
先ほど届きました!! 期待を裏切らない可愛さです❤︎ また一つ宝物が増えました(*´꒳`*) いつも素敵な作品ありがとうございます!!