レビューありがとうございます! 今回も無事に到着して安心しました♡ そして気に入って頂けて良かったです(*´꒳`*) またいろんな作品にチャレンジしたいと思います! 機会がありましたらよろしくお願いします♡
レビューありがとうございました(*´꒳`*) 無事に到着して安心しました! ヘアゴムはダメになったらご自分で付け替え可能なタイプになってますので、沢山長く使って頂けたら幸いです♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
無事に到着して安心しました(*´꒳`*) レビューもありがとうございます♡ 現物も気に入って頂けて良かったです! ゴムがダメになりましたら、ご自分で付け替え出来るタイプにしてますので、沢山使って頂けたら幸いです♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます(o^^o) 無事に到着して安心しました!! 現物も気に入って頂けて私も嬉しい限りです♡ ヘアゴムがダメになったら、ご自分で付け替え可能のタイプになりますので、沢山長く使って頂けたら幸いです♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します!
真っ赤なイチゴとおいしそうなトーストが無事に届きました!ヘビロテ確定です✨ 明日どっちを使うか、今からかなり悩みますが…とっても楽しみです😌 おまけまでつけていただいてありがとうございました! またよろしくお願いいたします✨
レビューありがとうございました(*´꒳`*) 今回も無事に到着して安心しました! いつも気に入って頂けて私もとっても嬉しいです♡ 作品も沢山使って頂けたら幸いです♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します!
いつもありがとうございます(^^) ずっと欲しかった作品だったので嬉しいです‼︎ いつもかわいい作品楽しみにしてます♡ 今回はおかきストラップがプレゼントに入って いて早速つけました。 また作品見に行きますね^o^また宜しくお願い します‼︎
レビューありがとうございます! (*´꒳`*)今回も無事に到着して安心しました! いつも気に入って頂けて、本当に嬉しい限りです♡ おかきストラップも早速てけて頂いたんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)重ねてありがとうございます♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します!
こちらもレビューありがとうございました! おにぎりヘアゴムも気に入って頂けて良かったです♡ 今年もお言葉を励みに、可愛くてリアルな作品作りをしていきたいと思います(*´꒳`*) またギャラリーものぞいて見て下さい♡

レビュー遅くなってしまい、すいません(>人<;) 無事届いております(〃ω〃) どの作品も本物みたいで可愛く、見るたびに顔がにやけてしまいます(^^;; この可愛さを友達に見せたい(≧∀≦)!!と思いましたが、開けてしまうのがもったいなくて(><) 今はリビングに飾り毎日眺めています♡ この度は素敵すぎる作品をありがとうございました(๑>◡<๑)!! またよろしくお願い致しますm(_ _)m
レビューありがとうございます(*´꒳`*) 無事に到着して安心しました! 本物みたいで可愛いと言って頂けて、私も嬉しいです♡ しかも飾って頂けてるなんて、本当にありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します!
今日、無事に届きました! 今回も、可愛らしさ全開です٩(๑>∀<๑)و♡ また、会社で見せびらかします! おまけの団子🍡さん、早速スマホに着けさせて頂きます!ありがとう御座います❢ また、お願いします!
レビューありがとうございます(*´꒳`*) 今回も無事に到着して安心しました! いつも気に入って頂いて、私もとっても嬉しいです♡ お団子さんも早速使って頂けるなんて、さらに嬉しいです♡ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します!
ビター チョコ マンディアン ヘアゴム
無事に商品が届きました〜〜♡^ ^ありがとうございます(*^^*)今回も即買いしてしまいました😊✨バレンタインシーズンは、もちろんですが、普段使いも大活躍間違えなしです(*´ω`*)また宜しくお願いします(*´∀`*)