レビューありがとうございます(*´꒳`*) 無事に到着して安心しました♡ 現物の作品も気に入って頂けて良かったです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします♡
レビューありがとうございます! (*´꒳`*)無事に到着して安心しました♡ 現物も気に入って頂けて良かったです! ヘアゴム はダメになったらご自分で付け替え出来るタイプにしてますので、長く沢山使って頂けたら幸いです♡ また機会がありましたよろしくお願い致します!
メッセージ&レビューまで頂きありがとうございます♡ 気に入って頂けて、私も嬉しいです! (*´꒳`*)ヘアゴム はダメになったらご自分で付け替え出来るタイプなので、長く沢山使って頂けたら幸いです♡ また機会がありましたらよろしくお願いします。
とても丁寧で迅速なご対応、ありがとうございました! いちごがとてもみずみずしくて、裏側の断面まで再現されていて、とても可愛いです(*^^*) 大きさもちょうど良いので、大人でも普段使いできそう…♪ 大切に使わせていただきます(*´ω`*) 素敵な作品をありがとうございました!
メッセージ&レビューまで頂きありがとうございます♡ (*´꒳`*)大人も子供も使えるサイズ感にしていたので、そこも気に入って頂けてなによりです! また機会がありましたらよろしくお願いします♡
無事届きました! 今回もとっても美味しそうで、娘が「保育園に付けて行ったら食べられちゃう!」と言うほど、みずみずしさや細かいところまでが精巧に作られていて、親子共々大満足です♪ この度もありがとうございました!!
レビューありがとうございます! (*´꒳`*)今回も無事に到着して安心しました♡ いつもお嬢さんと一緒に喜んで頂けて、私も嬉しいです♡ これからもクオリティー高い作品にチャレンジして行きたいと思います!! また機会がありましたらよろしくお願い致します♡
メッセージにレビューまで頂き、本当にありがとうございます(*´꒳`*)喜んで頂けてなによりです!! これからも可愛いくて、クオリティーの高い作品にチャレンジして行きたいと思います♡
レビューありがとうございます(*´꒳`*) 天気も悪かったので、無事に到着して安心しました! 想像以上に可愛いと言って頂けて、喜んで頂けて、私も本当に嬉しい限りです♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビュー遅くなりましたが、先日商品受け取りました。 注文後すぐに送ってくださり、とても早く届いて嬉しかったです。 クルミがリアルでとても気に入りました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*´꒳`*) 今回も凄い雪でしたが、無事に到着して安心しました♡ 早くお手元に届いて良かったです! そしてこちらの作品では、クルミのリアルを意識して製作したので、そこを気に入ってもらえて嬉しいです♡ また機会がありましたら、よろしくお願いします!
ごろんと立派で美味しそうな白菜のヘアゴムです! 白菜の価格高騰が続いていて中々手が出せませんが、これを見ているとついつい美味しいお鍋を想像してしまって、白菜が食べたくなってしまいます(笑) またよろしくお願いします(*^-^*)ありがとうございました!
レビューありがとうございます(*´꒳`*) 今回も無事に到着して安心しました、 最近はお野菜高いですよね、でも白菜がたっぷり入ったお鍋は最高ですよね♡私も作りながらお鍋が食べたいなぁって思ってしまいました(笑) またいろいろな作品にチャレンジしたいと思います! 機会がありましたらよろしくお願い致します♡
とれたて野菜もりブローチピン
遅くなりましたが、商品無事届きました~😆✨かわいい作品で、チビ姫(姪)様もご満悦、早速、保育園に行く時につけていきました~✨また素敵な作品を楽しみにしております😆✨ありがとうございました🎵