メッセージ&レビューまで頂き(*´꒳`*)本当にありがとうございました♡ 食べたくなってしまうと言われるのが、とっても嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します!
たい焼きのキーホルダーどうもありがとうございました!小さなたい焼きが二つでなんとも言えない可愛さです(^-^) アンコがちらっと見えてる所もいいですね。また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございました♡ 無事に到着していて安心しました(*´꒳`*) 今回の現物も気に入って頂けて、私も嬉しいです! またいつでも機会があれば、お声がけお待ちしておりますね♡
レビューが遅くなり申し訳ないです(^^;; 食べれるんじゃないかと間違えそうなくらいです(^^)なんだか香りもしてきそうなww また利用させていただきます!ありがとうございました!
レビューありがとうございます(*´꒳`*) 食べれるんじゃないか!?と言って頂けて、とっても嬉しいです♡ 香り付きも面白いですよね!ただ、間違えてかみつくと、歯が欠けるかもしれないので、悩むとろこですwww また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます♡ 無事に到着して安心しました(*´꒳`*) 現物も気に入って頂けて良かったです! また機会がありましたらよろしくお願いします♡

とっても可愛いのが届きました!!開けた瞬間テンションの上がる可愛いゴムです。ありがとうございました!またぜひよろしくお願いいたします。 あおいとりきももyoshico.
到着のご連絡ありがとうございました♡ (*´꒳`*)無事に到着して安心しました! 現物も気に入って頂けて良かったです! また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します♡
レビューありがとうございます♡ 無事に到着して安心しました(๑˃̵ᴗ˂̵) 作品の現物も気に入って頂けてなによりです! また機会がありましたらよろしくお願い致します♡
かわいい作品ありがとうございました。職場のみんなに見せたら特に目玉焼きトーストが人気でした。こんなステキなものを作れるなんて素敵ですね!また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます(*´꒳`*) 職場に付けて行って頂けたんですね! 皆さんの評判も聞けて嬉しい限りです♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します♡
メッセージ&レビューまで頂き、本当にありがとうございます(*´꒳`*) お子さんも一緒に気に入って頂けて、早速付けて頂けるなんて、私も嬉しい限りです! また機会がありましたらよろしくお願い致します♡
こんばんは。 レビュー書くのを、すっかり忘れていました。 申し訳ございません… 食べ物のヘアゴム、いつもクオリティが高くて気に入っています。 今回も、どれもリアルで… 特にピザとチョコバナナが気に入りました。 いつも、丁寧で親切な対応ありがとうございます。
レビューいつもありがとうございます! (*´꒳`*)今回の作品も気に入っ使って頂けていれば幸いです♡ またお言葉を励みに、クオリティー高い作品を作っていきたいと思います! また機会がありましたらよろしくお願い致します♡
目玉焼き ヘアゴム
届きました。本物みたいで美味しそうです(*´ω`*)素敵な作品をありがとうございました(*^^*)