
色あそび

こちらもありがとうございました。どれも可愛いです。
お忙しい中、レビューありがとうございました。気に入っていただけ嬉しいです。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
無事お届け出来て安心致しました。気に入っていただけ嬉しいです。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ラッピングからかわいくて、あけるのもったいなくなりました♡ ケースもかわいすぎて、なのにちゃんと厚みもあって丁寧に作られており、とても気に入りました!!かわいいおまけまで、、本当にありがとうございます!!またよろしくお願いします!
無事お届け出来て安心致しました。お忙しい中、レビュー、たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます。作品作りの励みになります。こちらこそありがとうございます。また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
髪飾りのちょうちょと星のパッチんを買いました、すごく小さな蝶々だけどちゃんとぱーるや触覚がついていて、 ゴムの部分も取れない工夫がしてあります。 星パッチンは星の角がピンとしててくるくるビーズの目がかわいい✨口元は笑ってる!しっかりした作りです。 落とさないように気をつけて使いたい😆!です。
無事お届け出来て安心致しました。お忙しい中、レビューありがとうございます。細かな商品説明ありがとうございます。とても嬉しいです。小さいので落とさないよう気を付けてくださいね。この度は、ありがとうございました。
無事に昨日、届きました。 友達へのプレゼントにと思い注文しましたが、色合いも可愛く、自分も欲しくなりました。 おまけまで付けていただきありがとうございました。 また何かあればお願いします
無事お届け出来て安心致しました。お忙しい中、レビューありがとうございます。お友達の方が気に入っていただけたらいいのですが。こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願い致します。
無事お届け出来て安心致しました。お忙しい中、レビューありがとうございます。気に入っていただけ嬉しいです。こちらこそありがとうございました。
お忙しい中、レビューありがとうございます。気に入っていただけ嬉しいです。こちらこそありがとうございます。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
本日届きました!! リボンも予想以上にしっかりしていて 可愛くてイメージ通りです💓💓 可愛いおまけまで付けていただいて ありがとうございます❤️🔥 また機会があれば利用させてください! ありがとうございました😊
無事お届け出来て安心致しました。 お忙しい中、レビューありがとうございます。 気に入っていただけ嬉しいです。 こちらこそ、機会がございましたらよろしくお願い致します。 こちらこそありがとうございました。
お忙しい中、レビューありがとうございます。リピートご購入、作品作りの励みになります。ありがとうございます。また、ご縁がございましたらこちらこそよろしくお願い致します。
ひまわり🌻手編みベビーシューズ*ホワイト*オーガニックコットン
可愛い商品、ありがとうございました^^