
色あそび
早くに送っていただいて、ありがとうございます。無事届きました。 キウイが超絶にかわいいです。 キウイブラザーズと一緒に飾ります。 ユズもかわいいです。お花の裏のガクまでキレイに作られていて、感激しました。 ユズっぽく、タネを刺繍してみようかと思います。 パンダさんは、想像以上に目玉がすごく出っ張っていました。それ故に少しグラグラするのも気になりました。 かわいいですが、ちょっとだけ思っていたものとは違いました。ゴメンなさい。 しかし、いずれも、とても丁寧に作られていて、ステキなお品物でした。 大切にしたいと思います。 ありがとうございました、
無事お届け出来て安心致しました。お忙しい中、レビューありがとうございます。パンダさんご希望に添えず申し訳ございません。改良しますね。かわいいお写真ありがとうございます。キウイブラザーズに馴染んでていい感じで嬉しいです。この度は、ありがとうございました。
お忙しい中、レビューありがとうございます。 気に入っていただけ嬉しいです。 お嬢様と一緒にオシャレ楽しんでくださいね。 ありがとうございました。
とっても綺麗で可愛いお品物をありがとうございます♪ (*^^*)*また別の種類もほしいなと思いました!機会があれば是非よろしくお願いいたします♪
お忙しい中、レビューありがとうございます。 気に入っていただけ嬉しいです。 こちらこそ機会がございましたらよろしくお願いいたします。
無事お届け出来て安心致しました。お忙しい中、レビューありがとうございます。気に入っていただけ嬉しいです。こちらこそありがとうございました。
お忙しい中、レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉、作品作りの励みになります。 こちらこそありがとうございました。
娘のクリスマス用に購入させていただきました𓂃 𓈒𓏸 とっても素敵な作品で、ゴムの付け替えができるところも魅力的だと思います(*˙˘˙*) 今の時期だけでなく、冬の間たくさん愛用させていただきます‼︎
お忙しい中、レビューありがとうございます。気に入っていただけ嬉しいです。ゴムの付け替えも出来ますのでたくさん使って下さいね。ありがとうございました。
本日全て届きました。 どれも可愛く、そして丁寧なお作りで、しばし見とれておりました。綺麗なラッピングとプレゼントも、ありがとうございます。お手数をおかけし申し訳ありませんてしたが、迅速に対応していただき、感謝もしております。 又楽しみに拝見させていただきますね。お世話になりました_(._.)_
無事お届け出来て安心致しました。お忙しい中、レビュー、嬉しいお言葉ありがとうございます。作品作りの励みになります。気持ちいいお取引ありがとうございました。またギャラリー覗いていただけたら幸いです。ありがとうございました。
無事お届け出来て安心致しました。お忙しい中、レビューありがとうございます。気に入っていただけ嬉しいです。こちらこそよろしくお願いいたします。
無事お届け出来て安心致しました。 お忙しい中、レビューありがとうございます。プレゼントに選んでいただき嬉しいです。ご友人様が気に入っていただけたらいいのですが。こちらこそありがとうございました。
レース編みミニ巾着袋 S ✽みかん
届きました! むちゃくちゃかわいいです。 無理をお願いして、お手数をかけてしまいましたが、大大大満足です。 半分は友達にプレゼントします。 きっと喜んでもらえると思います。 おまけも可愛いです。ミニ花瓶敷に使わせていただきます。 お世話になりました。 ありがとうございます。