
色あそび
お忙しい中、レビュー、可愛いお写真ありがとうございます。 LOVOTちゃんが可愛いくなったら嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。
可愛いヘアゴムありがとうございます😊 一歳五ヶ月の孫に購入しました❣️ つけてみるととっても可愛いかったです💕 本当にありがとうございました🙇♀️
お忙しい中、レビューありがとうございます。お孫様のオシャレのお手伝いが出来て嬉しいです。こちらこそありがとうございました。
1歳になったばかりの娘用に購入しました。 髪が細くてかわいいヘアゴムはまだ使えないかなって思っていたところ、こちらのベビー用のゴムを見つけました。 ゴムが付け替えられるのもうれしいです。 気に入ったデザインのがあればまた購入したいです。 ありがとうございました♪
お忙しい中、レビュー、可愛いお写真ありがとうございます。 オシャレのお手伝いが出来て嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。 こちらこそありがとうございました。
本日、3体目のアマビエ様&クマの巾着&リンゴの巾着を無事に受け取る事が出来て、本当に嬉しく思っています。 全ての作品、凄く丁寧に作られています。 とても可愛いので、使用するのが勿体ない気がしますが、大事に使わせて頂きます。 本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
お忙しい中、レビュー、たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます。 作品作りの励みになります。 こちらこそありがとうございました。 また機会がございましたらこちらこそよろしくお願い致します。
お忙しい中、レビュー、嬉しいお言葉ありがとうございます。浴衣にあうといいのですが。こちらこそありがとうございました。
お忙しい中、レビューありがとうございます。気に入っていただけ嬉しいです。またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
お忙しい中、レビューありがとうございます。気に入っていただけ嬉しいです。たくさん使って下さいね。またギャラリー覗いていただけたら幸いです。
お忙しい中、レビューありがとうございます。気に入っていただけ嬉しいです。 この度はありがとうございました。
お忙しい中、レビューありがとうございます。入れたいものがはいらないということ残念でしたが、気に入っていただけ安心致しました。この度はありがとうございました。
りんごのペットボトルカバー
本日受け取りました。 3個共とても可愛いくて使うのがもったいないくらいです。大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。