
本日、お品物が届きました😊 実際に作品を見て本物みたいで食べてしまいそうなくらいです😆🎶✨ 大切に使わせていただきます🤗 また、ご縁がありましたら宜しくお願いします❤️
いつかお迎えできたらいいなぁと思っていたクリーム大福くまちゃん...再販されて嬉しかったです✨頭に付いているホイップがとってもキュートですね😍クリームに包まれた瑞々しいイチゴも存在感があって、イチゴ好きにはたまらない作品です❤️見ているだけで心躍るような素晴らしいスイーツ作品をお作りになるwaiki@さまの世界観にいつも魅了されております。この度も素敵なご縁を本当にありがとうございました(*´꒳`*)
ひんやり涼しげなシューアイスくまちゃん🐻シュー生地の凸凹がそのままお耳の形になっていて、とても可愛らしいです✨リアル感たっぷりな焼き色も美味しそう❤️今回、大好きなwaiki@さまの作品を二つもお迎えできて本当に嬉しいです😂次回の出品も楽しみにしております。この度も素敵なくまちゃん達をありがとうございました(*^^*)♪
KUMAバニラのシューアイスcharm🧸
ちょうかわいい💕