
ひんやり質感が本物そっくりで凄く可愛いです✨スライスいちごやアイスの裏面までとてもリアルに再現されていて、どの角度から見ても美味しそう🐻今月も素敵な癒しのくまちゃんスイーツをありがとうございました!これからも作品のお披露目を楽しみにしております❤️
本日無事に届きました(*´ω`*) 美味しそうと可愛いが詰まっていてめちゃくちゃ素敵です!!またご縁があればよろしくお願いいたします💖 この度はありがとうございました🧸✨
コメント遅くなってしまいすみません🙇本物の大福みたいで美味しそうで、とっても可愛いです😭💕 waiki@様の作品はどれも素敵でいつか絶対お迎えしたい…!と思ってたので今回購入できて本当に嬉しいです :にこ: 次の作品も楽しみにしています!
この度は素敵な作品をお譲りいただき誠にありがとうございました🙏🏻💕 くまさんのお顔が可愛いくて、シューの質感も本物のように美味しそうなので、眺めているだけでも楽しいです☺️✨ これからの作品も楽しみにしております🍀
コメントが遅くなり申し訳ありません🙇🏻♀️ 無事にお品物を受け取りました。 この度は、とっても素敵な作品をありがとうございました。大事に使わせていただきます💕
KUMAフルーツアイスキャンディキーリング🧸🍨
受け取りましたー。 今回も可愛いです♪ ありがとうございます〜🎶