

返信遅くてすみません。無事に届きました。とても可愛いです。ありがとうございました!

受け取りましたー アイスのせアップルパイ可愛いです! ありがとうございました😊
今回、運良く新作のチーズケーキタルトくまちゃんもお迎えすることが出来ました🙇♀️Xでお写真の投稿を見てから完成を楽しみにしていたので、間近で拝見する機会に恵まれてとても幸せです。いつもながら焼き色のこんがりした表現が素晴らしくて、箱を開ける度に歓喜の声が上がります🤩waiki@さまの作品が少しずつ増えてきて嬉しいです。これからも沢山集めていけたらいいなぁと思っております( ^ω^ )♪
念願のスモアくまちゃんをお迎えできて本当に嬉しいです😆💕クッキーに挟んであるマシュマロとチョコレートが美味しそうで、思わず食べたくなってしまいます💦くまちゃんにトッピングしてあるさくらんぼ&カラースプレーと足の肉球マークも可愛くてたまりません✨今回も本物以上に本物そっくりな素敵スイーツ達をありがとうございました🐻
KUMA前髪クリップ🧸🍓🍫
今までキーリングを集めてきましたが、今回初めて身に付ける系のアクセサリーをお迎えすることが出来てとても嬉しいです✨くま&ホイップ&イチゴ、waiki@さまの「可愛い」モチーフがふんだんに盛り込まれた前髪クリップ🐻サイズ感もちょうど良く、画像のようにサテンリボンのブローチに挟むようにして付けるのもいいなと思いました😍 どんな雑貨も可愛くお洒落に仕上げてしまうwaiki@さまの作品が大好きです❤️また次回の出品も楽しみにしております。いつも素敵なご縁を本当にありがとうございますo(^▽^)o