作りたいモノを作るヒト
初めて購入させて頂きました。お写真で拝見しましたが実物を手に取るとさらに可愛くて!大切に使わせて頂きます。
無事に届きました。ありがとうございました♪
本日、無事にお品を受け取りました。 チョココロネ大好きなので、素敵なデザインに惹かれて購入しました。今回も美味しそうで、とても可愛い作品でした!大変迅速、丁寧に対応して頂きありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ございません🙇🏻♀️💦 この度も可愛くて素敵な作品を誠にありがとうございました🙏🏻 大切にさせていただきます✨ これからの作品も楽しみにしております🍀
届きましたー♪ クレープ可愛いです! ありがとうございました♪
ありがとうございました。
無事届きました! 梱包も丁寧で誠にありがとうございました🙇♀️ 大事に使わせて頂きます(≧▽≦)♪ また機会がありましたら、よろしくお願い致します😉
無事届きました! カラフルなチョコスプレーがたくさんドーナツにのってて、とってもかわいいです!
無事届きました! 今回、初めて購入させていただきました! 可愛くて美味しそうです!色々な角度から見て楽しみます!
KUMAスモアCookieチャーム🧸🍪🍫
初めて購入させて頂きました。お写真で拝見しましたが実物を手に取るとさらに可愛くて!大切に使わせて頂きます。