
こんがりと美味しそうな焼き色が付いたクレープ、どの角度から見ても凄く可愛いです♪チョコバナナのトッピングもボリュームたっぷりで、ついつい食べたくなっちゃいますね(*^^*)ずっと前から気になっていたwaiki@さまのクマちゃんスイーツにご縁をいただけてとても嬉しいです。お写真で見た以上に実物はもっと素敵で、早速お気に入りの作品になりました。ずっと大切にさせていただきますね。この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
本日、無事にお品を受け取りました。 今回も、食べたくなるくらいとっても美味しそうで、可愛い素敵な作品でした! 大変迅速、丁寧に対応していただきありがとうございました。
KUMAドーナツキーリング🍩
クレープのお次はドーナツ🍩今回の作品も、すっっっごく可愛いです‼️カラフルなトッピングも盛り沢山でとても美味しそうなドーナツをありがとうございます(*´꒳`*)waiki@さまの出品が毎月楽しみで、次回はどんなスイーツがお披露目されるのかなぁとワクワクしております😊