
今回もご購入ありがとうございました。 こちらも気に入っていただけて大変嬉しいです!また何かございましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました。

無事に受け取りました かわいいポーチありがとうございます また機会がございましたらよろしくお願い致します(^^)
無事にお手元に届きましたようで安心いたしました。 実物も気に入っていただけて大変嬉しいです! こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いします。

娘が学校に持っていくのに、クールリングに合うポーチを去年からずっと探していて、やっと理想のものに出会えました! 大きさも厚みもちょうど良くてとっても使いやすいです◎ 大切に愛用させていただきます(*^^*) 色違いもほしいなぁと検討しております♩
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて大変嬉しいです!『理想のもの』いろいろ考えて作った物なのでこの言葉にとても励まさせらした!今後も制作してまいりますので、また機会がございましたらお気軽にご相談くださいませ。 ありがとうございました。
気に入っていただけて大変嬉しいです! この夏ぜひたくさん使ってくださいね。こちらこそありがとうございました。

とても素敵なお品をありがとうございました!
無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 また機会がございましたら、よろしくお願いします。

イメージ通りの可愛い商品です。 保冷のケースを探していたので、購入できて本当に嬉しいです。
実物も気に入っていただけて嬉しいです。 この夏、ぜひたくさん使ってくださいね。 また機会がございましたら、よろしくお願いします。

昨日無事に受け取りました! 市販だと気にいるものがなく困っていたところ、かわいらしいこのお品に会えて手元にお迎えできとても嬉しいです。仕上がりもとても綺麗でした。この度はありがとうございました!
無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 実物も気に入っていただけて大変嬉しいです! こちらこそありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いします。

無事に届きました。商品を目にして、想像よりかわいくて、とても嬉しい気持ちです。ほんとにありがとうございました。
無事に届いたようで安心いたしました。 レビューもしていただきありがとうございます! まだまだ暑い日が続きますので、たくさん使っていただけると嬉しいです。
本日届きました。 別で持っていたものよりコンパクトなのに、そちらには入らなかった大容量タイプのアイスリングは入り、すごく使いやすそうです。 縫い目もキレイで、大切に使いたいと思います。 ありがとうございました。
無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 夏は何かと荷物が多くなるので、コンパクトに持ち運べるようになってよかったです! こちらこそありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いします。
これはすごく良いです。保冷とクールネックリングを入れてちょうど良くて、見た目のカラーもとても可愛いです。 この度はありがとうございました、大切に使います。
レビューありがとうございます♪ 喜んでいただけてとても嬉しいです。柔らかな色合いが素敵な生地ですよね。 ぜひこの夏たくさん使ってくださいね。ありがとうございました。
【受注制作】保冷 ネッククーラーポーチ ブルー ストライプ アイスリング
本日無事に商品の方が届きました。毎回丁寧なお作りで、とても便利です(o^-^o) 今回は主人用にリピートしました。こちらも大切に使わせていただきますね。この度もどうもありがとうございましたm(_ _)m