
無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 嬉しいお言葉をありがとうございます! この夏、たくさん使ってくださいね♪また何かございましたら、お気軽にお声掛けください。ありがとうございました。

購入したネッククーラーがピッタリ入り、冷たさを維持してくれる、とても良い商品でした!保冷剤も入るサイズであることもありがたかったです。
この度はご購入ありがとうございました。 レビューまでありがとうございます。 早速使っていただき嬉しい限りです♪また何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

ずっとこういうの探してました!市販のはサイズが大きくて、、、1つ1つ入れられるこちらの作品が探してた物とピッタリ!デザインもとても可愛くて使うのが楽しみです!
ずっと探していたものをお作りできて嬉しいです! 今年の夏も暑いようですので、こちらの商品をたくさん使っていただけると嬉しいです。 また何かございましたら、お気軽にお声掛けください。
レビューしていただき本当にありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです! また機会がございましたら、よろしくお願いします。

この度は素敵な商品をありがとうございました。 早速子どもたちが学校へ持っていきました!! サイズもちょうど良く、使いやすかったそうです。
レビューありがとうございます。 お子さんの学校用に早速使っていただき嬉しいです! どんどん暑くなってきておりますので、体調にはお気をつけてお過ごしください。
この度は素敵な商品をありがとうございます😊 優しいカラーとふんわりしたソフトな生地が相まってとっても可愛いです。縫製もとても丁寧です。 この夏たくさん活用して、厳しい暑さを乗り切りたいです。
こちらこそご購入ありがとうございました。淡い色合いがとても素敵ですよね^ ^ 嬉しいお言葉をありがとうございます。熱中症にならないよう、こちらをたくさん使っていただけると嬉しいです。

無事に届きました。ネックリングを持ち歩く時用の丁度良いポーチを探していて、これ!求めていたもの!という感じです^ ^ 大切に使わせていただきます。このたびはありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございました。 嬉しいお言葉ありがとうございます♪ この夏、大活躍していただけると嬉しいです。また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
娘が学校にアイスリングを持って行くために、こちらを選びました。サイズ感もちょうど良く、とにかく可愛い♡ 娘もとても喜んでます⭐︎ ありがとうございました♪
この度はご購入ありがとうございました。 娘さんにも気に入っていただけて嬉しいです♪ どんどん暑くなってきておりますので、体調にお気をつけてお過ごしください。また何かございましたら、よろしくお願いします。
とっても可愛いポーチです♡ ランドセルのポケットにも入る薄さで、助かりました。 休日のお出かけには親子の分も入り、この夏は重宝しそうです。 素敵な商品をありがとうございました。
この度はありがとうございました♪ 平日も休日も使っていただけて、本当に嬉しいです! また何かございましたら、お気軽にお声掛けください。

suoのネック用クールリングの持ち運びのために、こちらの商品を購入いたしました。 リングはLサイズを使っていますが、ポーチのサイズは丁度良かったです。 通勤でリングを使うのですが、会社に着いて暑さが無くなった後に置き場所に困っていましたが、ポーチの中に入れておけるので安心になりました。 素敵な商品をありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 リングを使わないときの置き場所、意外と困るんですよね。 こちらのポーチで問題解決になってとても嬉しいです。 また何かございましたら、お気軽ご相談ください。 ありがとうございました。
machiko03様専用
届きました!とっても綺麗に縫ってあり、素人には作れない作品でした✨ 子供の小さいアイスリングを入れる為でしたがサイズもちょうど良く、チャックも開けやすかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました😊