この度は素敵なネッククーラーポーチをありがとうございました! 丸型でコロンと可愛くて大満足です。 わたし用、娘用、パパ用、じぃじ用に購入させていただきました♪
こちらこそ、こちらを選んでいただきありがとうございます。またレビューもしていただきありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです♪ ぜひ来年も使ってください。

レビューが遅くなってすみません。 両親、子供、自分用に購入しました。とても丁寧に作られていて使いやすいです。こういうポーチが欲しかったので嬉しいです。 大切に使わせてもらいます。
レビューありがとうございます。 皆様に気に入っていただけて大変嬉しいです! こちらこそありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いします。

届いてから、毎日使っています。とってもしっかりとしたお作りなので、安心して毎日使えますね。 大きさもちょうどよく、使いやすいです。 ありがとうございました。
気に入っていただけて大変嬉しいです! 早速使っていただいているんですね。まだまだ暑い日が続きますので、ぜひたくさん使ってください。 こちらこそありがとうございました。
ネッククーラーリングポーチ。欲しかったんです。バッグの中に冷たいまま入れてましたのでいつも水滴やら気になってました。これで安心して持ち運べます。涼しいとこでは首から外しますものね。助かります。
気に入っていただけて嬉しいです♪ まだまだ暑い日が続きますので、ぜひたくさん使ってください^ ^

本日、無事に受け取りました! とても丁寧な仕上がりで可愛いお品です。大切に使わせていただきます♪ ありがとうございました m(_ _)m
無事にお手元に届きましたようで安心いたしました! 気に入っていただけて嬉しいです♪ また何かございましたら、お気軽にお声掛けください。

とても丁寧に作られたポーチをありがとうございました。大切に使います。
この度はご購入ありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです! まだまだ暑い日が続きますので、ぜひたくさん使ってください。
無事に届きましたようで安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです! まだまだ暑い日が続きますので、ぜひたくさん使ってください。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです♪ まだまだ暑い日が続きますので、ぜひたくさん使ってください。
嬉しいお言葉をありがとうございます。 気に入っていただけて大変嬉しいです。また機会がございましたら、よろしくお願いします。
【受注制作】入園入学セット 準備 3点セット ナチュラル 北欧調花柄
今日届きました♡ 写真のまんま可愛い品です☺️ おまけまでありがとうございました💕