
こちらを選んでいただきありがとうございます! 選んでいただいたリバティ生地、素敵な柄ですよね。プレゼント用にまで選んでいただき、本当に嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて大変嬉しいです! 熱中症にお気をつけてくださいね。

とても素敵な柄でした。sとmのネッククーラーと保冷剤が入りました! ありがとうございます😊
気に入っていただけて大変嬉しいです! この夏もかなり暑くなるみたいなので、ぜひたくさん使ってください。 こちらこそありがとうございました。

先日暑い日に使わせていただきました🩷 保冷剤を入れても軽くて、バッグから見えても素敵な柄なので気にならずとても良かったです❤️❤️ 素敵なグッズありがとうございました🙂↕️
早速使っていただき、レビューまでありがとうございます! これからどんどん熱くなって使用する機会が増えるかと思いますので、ぜひたくさん使ってください♪ また機会がございましたら、よろしくお願いします。

娘の幼稚園入園に向けて購入しました。体操服入れの袋にサイズ指定があり、裁縫が苦手な私は作る気力もなく…そこで見つけたのが、こちらの物でした!幼稚園で指定されたサイズと全く同じで本当に嬉しかったです!また、色やデザインもかわいく、とても丁寧な作りでした。娘も大喜びでした。ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて大変嬉しいです! 娘さんの素敵な新生活が送れるよう願っております。また機会がございましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 娘さんに気に入っていただけて大変嬉しいです! 楽しい新生活を送れるよう願っております。 また何かございましたら、お気軽にお声掛けください。
娘さんにも気に行っていただけて嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました。 楽しい新生活を送れるよう願っております。

とても可愛くて娘も大喜びしてます。 早く入園して使いたいです。
気に入っていただけて嬉しいです♪ 楽しい新生活を送れるよう願っております。
次女の小学校入学準備で購入しました。 受注注文にもかかわらず納期内での発送で丁寧な仕上がりに感動しました。 注文時、新調しなくていいと話していた長女も、あまりの可愛いさに、欲しくなったようで(笑)追加購入させてもらいました。ありがとうございました♡
レビューありがとうございます なんと嬉しいお言葉!!姉妹で気に入っていただけて大変嬉しいです。また後日ご連絡いたしますので、引き続きよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけ嬉しいです♪ 素敵な新生活が送れますように
【在庫処分品】ムーン・モス ピンク 保冷 ネッククーラーポーチ リバティ アイスリング
ずっと探し求めていた物に出会えました✨ 縫製も丁寧で柄も可愛くスリムです!! 自分用とプレゼント用に購入しましたが、とても喜んでもらえました😊 この度はありがとうございました🌸