食品の注文が初めてでちょっと勇気がいったんですが、注文から発送が早くて、更に丁寧な梱包で安心しました! ケーキはプレーンを食べたんですがあっさりしててでも下の層はどっしり濃厚で美味しかったです💕 他の味を食べるのが楽しみです(*´ω`*)
レビュー頂き、ありがとうございます! 初めての食品のご注文で当店を選んで頂き、ありがとうございます(^^♪ 安心してご購入頂けて良かったです。また、味も気に入って頂けて嬉しいです! 他の味も楽しんで下さいね!
レビュー頂き、ありがとうございます! 気に入って頂けて良かったです(^^♪ 特に抹茶は抹茶感が強く、抹茶好きの方には満足頂いております! また、機会がありましたらよろしくお願いします(^^♪
レビュー頂き、ありがとうございます! ぜひ、さっぱりとした甘さ控えめのプレーン、イチゴの味が濃厚で甘めのあまおう味も食べてみてください(^-^)
レビュー頂き、ありがとうございます! 気に入って貰えて良かったです(*^^*) 機会がございましたらぜひ、宜しくお願い致しますm(__)m
レビューを頂き、ありがとうございます。 上と下と違った食感を楽しんで頂けたと思います! また、よろしくお願いします。
レビュー頂き、ありがとうございます! 満足して貰えて良かったです(*^^*) また、宜しくお願い致しますm(__)m
レビュー頂き、ありがとうございます! 良いひとときを過ごして頂けたらと思います(*^^*) ぜひ、家族で楽しんでください!
レビュー頂き、ありがとうございます! 良いひとときを過ごして頂けたらと思います(*^^*) またのご購入お待ちしてます!
レビュー頂き、ありがとうございます! 気に入って貰えて良かったです(*^^*) 機会がございましたらぜひ!お願いいたします!
幻のチーズケーキ 星野抹茶4個入り
とても美味しかったです(^ ^)