レビュー頂きありがとうございます! 気に入って貰えて良かったです(*^^*) また、宜しくお願い致しますm(__)m
商品、届いてます。 本日、食後のデザートで頂きました(^^) 美味しかったです。 今度は色々な味が入っている物を注文してみようと思います。 その際は宜しくお願いしますm(__)m
レビュー頂き、ありがとうございます! 気に入って貰えて良かったです(*^^*) あまおうはイチゴが濃厚で少し甘めです! プレーンは酸味が効いたさっぱりした味わいです! ぜひ、宜しくお願い致しますm(__)m
レビュー頂き、ありがとうございます! 今までにない食感に感動して頂きまた、気に入って貰えて良かったです(*^^*)またの機会をお待ちしてますね‼
レビュー頂き、ありがとうございます! 対応、味共に喜んで貰えて良かったです(*^^*) リピートして頂けるコメントうれしいです! また、お待ちしてますね‼
友人への贈り物にさせていただきました。彼女からとてもおいしかったとメールが来ました。なんと、娘さんと二人で1回に3種類全部食べてしまったとのこと!!とても喜んでもらえて送りがいがありました。
レビュー頂き、ありがとうございます! 大切な方への贈り物に選んで頂けて幸せです(^-^) 相手の方にも喜んで貰えて良かったです!さっぱりしてて重たくないチーズケーキに仕上がってますので食べやすかったんだと思います!良かったです(*^^*)
レビューが遅くなりすいません。 ご丁寧に梱包してもらい無事に届きました。 美味しいし、可愛いハートの形で子供達も喜んでいます。 まだ3種類すべては食べてないので、残りの2種類を食べるのをとても楽しみにしてます。 また機会があればよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! お子さんにも喜んで貰えて良かったです(^-^) 3種類それぞれ特徴があるので残りの2種類も楽しまれてください!またの機会をお待ちしてますね‼
レビュー頂きありがとうございます! 対応、味共に満足して頂き良かったです❗️ 今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
チーズケーキありがとうございました( * ˊᵕˋ ) 以前から気になっていて、ずっとお気に入りにしたままでしたが、今回父の日兼父の誕生日のプレゼントとして購入させていただきました。 後日母から聞くと父は「美味しい」と嬉しそうに食べていたそうです。 発送も早く、本当に満足です! 次は自分用に購入したいです。ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます! 特別な日に幻のチーズケーキを選んで頂けてまた、お父様も喜んで頂けたようでうれしいです(^-^) ぜひ、自分用にもお待ちしてますね‼
今朝…すべてのスィーツ完食です…届きました初日に、説明文に書かれておられたとおりに、グラハムクッキーと、 クリームチーズと 、それぞれの味の生クリーム三層を一気にスプーンを差し込んでいただきました…それぞれの三種の味が口の中で素敵なハーモニーを奏でていました…。プレーン味のチーズケーキはほのかな酸味が、喉元をとおりすぎた時に爽やかなレモンの味が残りました…あまおうのチーズケーキは、甘すぎずベストなもので後引く美味しさ…最期の抹茶味のチーズケーキは、抹茶の濃厚な味と香りのするもので、でも…その食感は軽く…最期まで美味しくいただくことが出来ました…。 今朝は、はじめ‥生クリームのところと、クリームチーズのところと、 グラハムクッキーのところを別々に少しずつ味見してみました…それぞれの味も素敵に美味しかったですが…やはり、三層が一緒になって…それぞれの良いところが引き出されていました…さすがです。 味の再現…さぞ苦労なさったことでしょう…でも、苦労なさった甲斐がありましたね…素敵なスィーツでした。ありがとうございました。娘と楽しいひと時、私も幸せでした。
レビュー頂きありがとうございます! 3種類それぞれの特徴を詳しく感想を書いて頂き本当に感謝してます(^^♪ 娘さんとの楽しいひと時、また幸せな時間をお届けすることができて、頑張って再現した甲斐がありました! こちらこそ、本当にありがとうございます!
幻のチーズケーキ 3種類セット
友だちへのプレゼントとして購入しました。私自身は口にはしていないのですが、 友人は 「甘すぎずとろけるようで美味しかった!」 ととても喜んでくれました。 また自分用にも欲しいなと思います! ありがとうございました!