商品届くの早くてびっくりしました^ ^さっそくいただきました。 食べやすいサイズでしつこくなくて、どれもおいしかったです!抹茶が個人的に1番おいしかったです(*^^*) またぜひぜひ利用させてもらいますね♪
レビュー頂き、ありがとうございます! 気に入って頂いて幸せです! 抹茶は風味がしっかり出ていてリピートされる方が多いです(^^♪ ありがとうございます!
レビュー頂き、ありがとうございます。 ぜひ、他の味にも挑戦してみてください!
レビュー頂き、ありがとうございます(^^♪ 満足頂いて幸せです! 対応も評価して頂き、ありがとうございます。 またの機会を楽しみにしてますね!
期待が大きかった分,評価は満点にはなりませんでしたが,普通に美味しかったです。 個人的にはあまおうが一番美味しかったです。
レビュー頂き、ありがとうございます。 美味しく思って頂いて良かったです(^^♪ 機会がありましたらまた、よろしくお願い致します!
レビュー頂き、ありがとうございます(^^♪ 大切な方への贈り物に選んで頂けて嬉しいです! ぜひ、自分用にもお待ちしてますね!
本日無事に届いたので早速……。 抹茶もあまおうもとても味が濃くて美味しかったのですが、個人的にプレーンが群を抜いて一番美味しいと思いました! すごく甘くて濃厚なのに、ベイクドチーズケーキ特有のウッと詰まる感じの胸焼けが一切なし! ヘタをすると邪魔に感じるレモン果汁も、絶妙に程よく、さっぱりとした後味にしてくれて、とにかくとても美味しかったです。 近いうちにまた購入しようと思います^^
レビュー頂き、ありがとうございます! 細かな所まで感想を頂き、ありがとうございます! 他の方がこの感想を読んで頂けたら特徴がよく伝わる内容で感謝してます(^^♪ またのご購入をお待ちしてますね!
レビュー頂き、ありがとうございます! 抹茶の味がしっかり感じて頂けたかなと思います(*^^*) 他の味も楽しめる3種類セットもございますのでぜひ、宜しくお願いします!
プレゼントした知人から、今まで食べたことのない美味しさだったと感想をもらいました。また是非食べたい!とリクエストがありましたので、また注文させて頂きます。 レビューが遅れてすみませんでした。 ありがとうございました。
レビュー頂き、ありがとうございます(^^♪ 気に入って頂けて良かったです! リピート嬉しく思います! ありがとうございます(^-^)
レビュー頂き、ありがとうございます! 気に入って貰えて良かったです(*^^*) 他の味もそれぞれ特徴があるので楽しまれてください!
幻のチーズケーキ 3種類セット
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 やっと時間ができ、ゆっくりと食べることができました♡ 商品の方は甘すぎず、とても美味しかったです。全解凍しても、もちろん美味しいのですが、私は半解凍してアイス感覚で食べるのも美味しかったです✧︎*。 対応の方も素晴らしく、迅速で丁寧なのはもちろんのこと、メッセージの言葉も人柄の良さが出ていて、本当に気持ちの良いお取引でした✩︎⡱