食べやすい量で抹茶のほろ苦さとチーズが程よい甘さでした(*^◯^*)食後のデザートでも優しい味なのでペロリといただけます\(//∇//)\気に入ったので今度は別のフレーバーを試させていただきますね^ ^ この度は素敵な出会いをありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))レビューが遅くなりまして申し訳ございませんでした(´Д` )
急な注文に対応していただきありがとうございました。 チーズケーキが好きな友人への誕生日プレゼントとして購入したのですが、とても喜んで貰えました✨ 梱包等もとても綺麗で、また別の商品も購入したいと思いました✨
リピートです(*˘︶˘*).。.:* 前回注文した時、とても美味しかったので、同じ物をまた購入させていただきました☺✨ チーズケーキ、軽い食感なのにちゃんと甘くて、とても美味しいです♥ 今回も、胃もたれせずにぱくぱく食べる事が出来ました!! また、注文させてくださいね(>Д<)!
リピートして頂きまして、ありがとうございます! 感想もしっかり書いて頂けて嬉しいです! 今後とも宜しくお願いします(*^^*)
無事に届いています(((ο(*゚▽゚*)ο))) それぞれ、お味ごとに別の小箱に入っていたので、冷蔵庫での保管が省スペースになり、助かりました☺ 食べてみたら、本当に不思議な感覚に陥りました! 甘くてしっかりとした食感のケーキを食べているのに、胃がもたれない!! 少食な私でも、どんどん食べられました\(( °ω° ))/ とても美味しかったので、またリピートさせてください💕💕 この度はどうもありがとうございました♡
レビュー頂き、ありがとうございます! 気に入って頂けて良かったです(*^^*) 味、食感等がよく分かるレビューを書いて頂いて感謝してます!ありがとうございます!
友人とのパーティで出してみました。一つずつ箱に入ってたので、箱の可愛さごと友人にもウケが良かったです!レビュー遅くなりましてすみませんでした。発送も早かったので、助かりました。
レビュー頂き、ありがとうございます! 友人の方にも喜んで貰えて良かったです(*^^*) また、パーティー等で使って頂けると嬉しいです!宜しくお願いします!
幻のチーズケーキ 3種類セット
昨日の夜、早速商品が届きました! 出張から帰って来た母にプレゼントすると大変喜んで貰えたのでよかったです♡ 梱包の方も気遣って頂いてありがとうございます(*^^*) 母が味を気に入ったようですので、また今度リピートさせて頂きますね♪