どの味も異なる美味しさで、とても気に入りました。梱包が丁寧でありがたかったです。また機会があればよろしくお願い致します。
本日届き、早速食しました! 解凍時間まで待てず(笑)ちょっと早めに食べちゃいましたが、美味!でした✨ この至福が後3回味わえる…(´ρ`) 買って良かったです。 ごちそうさまでした~m(_ _)m
迅速な対応発送で北海道なのにすぐ届きました♪ 箱がオシャレでセンスが感じられハートの形が可愛いですね☆ 早速、あまおうを食べました。 チーズが濃厚なのにしつこくなく甘すぎず、いちごのさわやかな甘さが口の中に広がりペロリと食べれる位美味しかったです♪(´ω`) 残りのプレーンと抹茶も楽しみです! ご馳走さまでした♪
幻のチーズケーキ 3種類セット
レビュー遅くなって申し訳ありません。食べてからと思いまして。ハートが可愛い丁度いい大きさの美味しいチーズケーキでした。家族みんなに大好評でした。またお願いします╰(*´︶`*)╯♡