
アイシングクッキー作家

昨日受け取りました お世話になった方への お礼のお品に・・ 差し上げる日が楽しみです。 迅速な対応に、ご丁寧な梱包 ありがとうございました。 また よろしくお願いします。
卒園するお子様へのギフトとして購入させて頂きました。 可愛らしいミモザのアイシングクッキーが春らしく、 贈り物にぴったりだと思い選ばせて頂きました。 美味しくてラッピングも可愛いと、 先方の方からも大変喜んで貰えました☺ この度はお世話になり、ありがとうございました!
コメントも変える事ができるので、いろんな場面で使えるのが、有り難いです。大きさもよかったですし、ラッピングも可愛かったです。いろんな方に喜んでもらえる作品だと思います。
注文前にたくさん質問してしまいましたが、丁寧に答えてくださり安心して頼むことができました。出来上がった作品のお写真もいただけたので素敵な仕上がりのクッキーを見ることができてよかったです。プレゼントするのが楽しみです! この度はありがとうございました。

素早い対応をしていただいた上、我儘を聞いてくださり本当に感謝しております。 無事に卒業式に間に合わせることができます! 本当にありがとうございます。感謝いたします。
フローリストmisaさま専用ページ
乗馬の先生にお渡しするお馬のクッキーを作って頂きました。少し長めのメッセージもお願いしました。急ぎの5000円フルオーダーで、とても可愛らしいクッキーです。送って下さる前に完成品の写真も添付してもらいましたので、お渡しする前に見られてホッと一安心。指定した日にキチンと届き、助かりました。 又リピートします!有難うございました。