
アイシングクッキー作家


無事に届きました! 贈り物なので、中は見れませんが、渡すのが楽しみです!

とても可愛いらしいお品物ありがとうございました😊

とっても可愛くて母も喜んでくれました🥰 少しもらいましたがすごく美味しかったです! ありがとうございました!

商品受け取りました 梱包もしっかりしていてクッキーもとても可愛らしかったです! 中身を開けた時一緒にいたので確認できたのですがスノーボール?の粉砂糖が他のクッキーにかなりかかっていて、、、 また,いくつかクッキーが缶の中で動いてしまっておりせっかくの可愛いクッキーたちがちょっと欠けていたり粉まみれになっていました。 もう少しクッキーの枚数などで動かないようにしてくださるとさらに嬉しいと思いました。

急ぎでのお願いでしたが、迅速に対応していただきありがとうございました。プレゼント用で購入したので渡すのが楽しみです。

無事に届きました。 とても早く送っていただき、ありがとうございます。 可愛くて、とても美味しかったです。
母の日クッキー缶
本日無事に母のところに届いたようです!発送も早く、また可愛いと喜んでいました!ありがとうございました!