
アイシングクッキー作家


本日母に渡しに行きました とても喜んでもらえました 本当にありがとうございます(*^^*)

母と義母に母の日で渡しました(^^)かわいいー!ととっても喜んでくれました!!いいプレゼントができて私も嬉しくなりました!ありがとうございます☆

母、義母、叔母用に3つ購入しました。 その中の1つが縦向きにダンボールに入れられており、 中身がボロボロでした。 実の母にあげた分だったので楽しみに一緒に開けてみたのですが、正直ショックでした。 他の義母と叔母の分は少し崩れはあったものの、まだキレイだったようです。 クッキーなので崩れやすいということは承知しておりましたが、他のふたつは無事だったので入れ方に問題があったのでは、、と思います。 味は美味しかっただけに残念でした。 アイシングクッキーは写真通りとても可愛かったです。 この度はありがとうございました。

このたびはありがとうございました。 母の日のプレゼントに購入させてもらいましたが、母が「とてもかわいいクッキーが届いたよ」ってとても喜んでくれました。 今度機会がありましたら、私の自分用にも購入させてもらいたいなと思いました。 本当にありがとうございました。

すぐ配送してくださり助かりました😊 渡すのが楽しみです!ありがとうございました♡

商品受け取りました♪ 母の日用に購入して、これから渡すのが楽しみです! ありがとうございました!!

義母も母も喜んでくれました!ありがとうございました。

今日、届いたと連絡がありました。 とっても可愛いと喜んでいました。 ありがとうございました。

無事に届きました。丁寧な対応ありがとございました。
母の日クッキー缶
母の日ギフトとして注文させていただきました。 母も喜んでくれました。 対応も早く、柔軟でした。また利用したいです。