アイシングクッキー作家
ありがとうございました!
本日無事姪の元に届いたとの連絡ありました。早速食べたそうで、とっても美味しい♪と、大変喜んでおりました。早い対応ありがとうございました。
迅速丁寧なご対応ありがとうございました😊 送別する同僚に渡す予定です。 まだ、渡してませんが、喜ぶ顔が楽しみです。
かわいいクッキー缶届きました。 心のこもった贈り物、差し上げるのが楽しみです。 ありがとうございました。
友人の子のお誕生日と我が子の雛祭り用に購入させて頂きました。どちらもとても喜んでくれました!また機会があれば購入したいと思います!ありがとうございました。
商品届きました! 迅速に対応いただきありがとうございました!
友達の誕生日に直接送っていただきまして、ありがとうございました 。友達がとても喜んでくれました。
とても迅速な対応、ありがとうございました! ホワイトデー用に購入しました。贈った方から、可愛くて美味しくて、勿体無いくらいだった!との言葉を頂きました!また、ぜひ購入したいです。
本日無事に届きました! 無理なお願いありがとうございました。 職場の送別用の送り物なので 自分で味わう事ができず残念ですが、きっと喜んで頂けると思います(>ω<)
無事に届きました。とても可愛く、すてきなプレートもつけて頂き、大満足です。ありがとうございました。
卒業クッキー缶 【メッセージ文字変更 無料】
ありがとうございました!