
アイシングクッキー作家
写真通りでかわいくて素敵です! クッキーをネットで購入するのに少し不安があったのですが、しっかりしたクッキー、しっかりした包装で割れ、欠け等全くなく完璧にとどきました。ありがとうございました。
母がお世話になった訪問看護士さんに送りました。看護士さんから「フタを開けた瞬間、お母さんからあいさつされたよ」と。私もメッセージ確認で涙でましたから。心を届けられて良かったです😌ちなみに看護士さんから「美味しいクッキーをありがとうとお母さんに伝えてね」と。ありがとうございました🍀
レビューが遅くなり申し訳ございませんでした。 本日、先方にお渡しできました。 とっても喜んでいただけました。 可愛くて食べるのが、もったいないと話されてました。 素敵なお品本当にありがとうございます。
友人の誕生日プレゼントとして購入しました。開けた瞬間可愛い!と連絡してくれました。めちゃくちゃ可愛い上に、中のクッキーも本当に美味しかったとのことで、紅茶(アールグレイかな?と言ってました)のクッキーが最高に美味しかったらしいです。 大絶賛だったので、自分のためにも購入しようかと思っています笑
可愛いインコのクッキー缶(青)
49日のお返しにつける品として選ばせて頂きました 身内用ですが喜んでくれると思います。 早々にありがとうございました♪ 優しさと温かさを感じました。