
アイシングクッキー作家
画像通りの可愛い商品で、祖父母にプレゼントしたのですがとても喜んでおりました!自分用で小さな小袋のクッキーも購入したのですがお味もとてもおいしかったです! またよろしくお願いします。

無事に商品届きました! 一つ一つ丁寧に梱包していただき感謝です😌 今回はパートナーの誕生日のために、こちらでオーダークッキーを注文しました♪ 住んでいる場所が遠く、ケーキを渡すのが難しいこともありアイシングクッキーを選びました◎ 全てオーダーにし、色やデザインなどたくさんリクエストさせていただきましたが、理想通りに仕上げてくださいました! ありがとうございます🙇♀️ 今から相手に渡すのが楽しみです☺️✨ またよろしくお願いします!

レビューが遅くなり、大変申し訳ありませんでした。。 とても繊細で素敵なクッキーをありがとうございました!! 大変お世話になりました!! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

この度は迅速丁寧な対応をありがとうございました。 またのご縁がありましたらよろしくお願いします。
この度は、迅速丁寧なご対応をありがとうございました。 細かい要望にも親切に対応いただきイメージ通りの可愛いクッキーできっと喜んでいただけると思います。 またの機会がございましたらよろしくお願い致します。
可愛いインコのクッキー缶(青)
本日お受け取り致しました✨ 友人へのプレゼント用に購入させて頂きました☺️ 梱包も丁寧にありがとうございました❤️