
アイシングクッキー作家

先日受け取り、無事に誕生日当日に渡すことができました!とっても素敵な仕上がりと美味しいクッキーたちに感動していました😊また機会があれば購入させてもらいたいと思います!本当にありがとうございました✨

今回もお世話になりありがとうございました! とっってもクオリティの高いクッキーにお仕上げいただき、プレゼントする日がとても楽しみです!! またぜひよろしくお願いします!
本日受け取りました。メッセージで写真も送っていただき安心して購入できました。いろんな場面で気持ちが伝わる贈り物になると思います。ありがとうございました。
青色の可愛いインコのクッキー缶を友達にプレゼントしましたら、友達が大喜びしました。 こんなかわいくておいしそうなクッキーを見つけることができて本当に良かったです。 インコ好きな人にはおすすめです。
おせちクッキー缶
自宅用とプレゼント用と3つ購入しました。 お正月にみんなで開封していただこうと思っていましたが、急な来客があり 自宅用をお持たせにしたので 残念ながら中身を見ることもできなかったです。 また、別の機会に注文させていただきます。