
アイシングクッキー作家
今回は2回目の注文です。クッキーがひとつひとつがとてもかわいくて美味しくまた食べたいと思いオーダーしました。 デザインは変更しましたが、出来上がりが画像とそっくりで 再現率の高さにびっくりしました。世界にひとつだけしかないクッキーをプレゼントできたこと、とても嬉しいです。 バレンタインでお忙しい中で、オーダーに応えて下さりありがとうございました。贈り主としても幸せな気分になれました。次は誕生日にオーダーしますのでよろしくお願い致します♡寒暖差があるので、お身体ご自愛下さい
プレゼントで購入したので実物は見れていませんが、完成した写真も送ってくださり、すごく可愛い仕上がりに感激でした😳💕 できれば急ぎでとお願いしたところ、快く対応してくださり、第1希望のお届け日に間に合い本当にありがたかったです🙏🏻 ご丁寧な対応とお品物ありがとうございました!
バレンタインのプレゼント用に1つと試食と言う名のつまみ食い用に1つ。 中身を知っている分、箱を開ける時からワクワク🎵 お写真を先にいただいていましたが、実物はより可愛い!! そして何より美味しい!!どれも美味しい! ありがとうございました😊
今日届きました!誕生日プレゼントなので 中身は見れませんが姪のびっくりする顔が浮かびます かわいいクッキーありがとうございました。 迅速な対応やご丁寧なメッセージとても嬉しかったです また、機会があればよろしくお願いします 私のものではないのに開けるのが楽しみです♪
レビューが遅くなりまして申し訳ありません。 この度は可愛いクッキー缶ありがとうございました。大切な方へXmasプレゼントとして購入。突然ご連絡して数日後の到着として注文でしたが快く引き受けていただくことができて、迅速に発送いただきました。その節は大変お手数お掛けいたしました…💦無事に間に合って本人へ渡すことができて本当に良かったです☺️色んな味のクッキーがコロコロと敷き詰められていて大満足だったみたいです!本当にありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
動物クッキー缶(キリン)
発送もスピーディでお品物もとても可愛かったです。 ありがとうございました