
アイシングクッキー作家
今日無事に商品受け取りました♪ とても丁寧に梱包されていて、早く送って頂きありがとうございます。 子供が早速開けて食べていました(^○^) とても可愛くて、味も美味しかったようで「美味しい♫」連発していました! また、機会があったら是非お願いしたいと思います。
この度はありがとうございました^ - ^ 子供が先生にプレゼントの為に購入させて頂いたのですが先生達もありがとうと言って下さって大変記念に残るお品に感激いたしました。 またお品物も丁寧で感激いたしました。また宜しくお願い致します。
注文から発送までとても早い対応で 完成品の写真も送っていただきました😌 とても可愛いクッキーで 離任される先生に渡すのが今から 楽しみです😊 今回はありがとうございました😊✨
愛犬が大好きな父へのプレゼントとして注文しました♪ 発送日も合わせていただきありがとうございました! 渡すと、プリント部分は可愛すぎて食べない!と言うくらい気に入ってくれました(^^) ありがとうございました♡
商品購入後にプリントしてほしい写真を メッセージでお送りする流れでした。 購入翌日には完成のご連絡を頂き、 その際完成品の写真も送って下さいました。 贈答用なので、中身は事前に確認出来ないな〜と 思っていたのでご配慮とても嬉しかったです。 迅速な対応と高い完成度に大満足です。 渡すのが楽しみです。
卒業クッキー缶 【メッセージ文字変更 無料】
レビュー遅くなりましたが、相手にとても可愛いと喜んでいただけたようです。 ありがとうございました。