アイシングクッキー作家
遠方の友達への誕生日プレゼント用に購入させていただいた為、直接中身は見れませんでしたがメッセージにて完成品の写真を送っていただきました。イメージ通りとてもかわいい仕上がりでした(*ˊᵕˋ*) 友達からも「かわいすぎて食べるのがもったいない」「写真をたくさん撮った」とお返事がきました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(* .ˬ.))この度はありがとうございました!
今日母に誕生日プレゼントをしたらとても喜んでくれました!ありがとうございました :にこ:
とても可愛らしく、そして美味しい!! 贈った友人も喜んでいました! またよろしくお願いします。
レビュー遅くなり、申し訳ありませんでした。 4歳になる娘の誕生日にと購入しました。 プリンセス大好きな娘は大喜び! アイシングがとても細かく綺麗で、クッキーもどれもとても美味しく、大人も大満足でした! 素敵な作品をありがとうございます♡
無事に受け取りました。ディズニーが大好きな人へのプレゼントに選ばせて頂きました。とっても喜んでもらえて本当に良かったです。ありがとうございました😊
無事に届いたそうです。 とても喜んでました。 ありがとうございましたー。 (*^-^)/
ご丁寧な連絡と梱包で良かったです! ありがとうございました😌✨
無事に届きました。とても可愛くて、相手の方にも喜んでもらえました。こちらの要望も聞いていただきありがとうございました。
ご連絡が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。 とても可愛い恐竜クッキー、親子共に大喜びでした! また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います♪
父の日直前の購入にも関わらず当日に届くようにしてくださりありがとうございました。 本人も家族もサクサクで美味しくいただきました。
柴犬クッキー缶
遠方の友達への誕生日プレゼント用に購入させていただいた為、直接中身は見れませんでしたがメッセージにて完成品の写真を送っていただきました。イメージ通りとてもかわいい仕上がりでした(*ˊᵕˋ*) 友達からも「かわいすぎて食べるのがもったいない」「写真をたくさん撮った」とお返事がきました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(* .ˬ.))この度はありがとうございました!