
アイシングクッキー作家

素晴らしく、丁寧で、かわいらしさの中に上品さと繊細さのあるアイシングクッキーで、感動いたしました。 クッキー缶の中にびっしりと詰められていた色々なフレーバーのクッキーもどれをとっても美味しく、顔がほころびました。また大切な時には是非ともお願いしたいと思います。 この度は急なお願いに際し、親身になりご対応くださりありがとうございました✨
プレゼント用に購入しました。 要望にも対応していただけて、とても満足でした。 先日プレゼントを贈らせていただき、受け取ってくださった方も喜んでくださったので良かったです。 この度はありがとうございました。
お世話になっております 遅くなり申し訳ありません 友人の誕生日プレゼントに購入させていただきましたが、とても喜んでもらえました 本当にありがとうございます
リピ2回目です!!!!めちゃめちゃ可愛いクッキー缶を作ってくださいます。味も美味しいです。連絡もスムーズに取ってくださるので、安心して商品が到着するまで待てます。迷ってる方は、一旦ご相談されるといいと思います。^^
柴犬クッキー缶
かわいいのはもちろんのことですが、味がめちゃめちゃ美味しかったです!今度はお友達へのプレゼント用に購入します!