アイシングクッキー作家
プリンセス好きな3歳の子のお誕生日プレゼントにと注文しました! 繊細なアイシングクッキーの絵柄にとても喜んでくれました :笑顔: 発送もとても速やかで、大満足です! また注文させていただきます :にこ:
孫のお誕生日プレゼントとして送りました。 アイシングがかわいい、ととても喜んでくれました。
可愛いクッキーの短納期はここしかありません。 機会あり次第、こちらを利用させていただきたく、 よろしくお願いいたします。
本日無事受け取りました。 両親の誕生日プレゼントとして購入させていただき、とても喜んでもらえました(*ˊᵕˋ*) ありがとうございました(*'▽'*)
誕生日プレゼントに、購入させていただきました。 とても可愛く、喜んでもらえました。ありがとうございました!
日にちにご無理をいいましたが受けて下さり感謝しております🍀出来上がりの写メも嬉しいです✨ありがとうございました🐶🐾
先ほど受け取りました。 プレゼント用なので実物は確認できませんが、 出来上がりの写真を送ってくださり感謝します。 とても素敵に作ってくださってありがとうございましたm(__)m また機会がありましたらお願いします!
とても可愛いと喜んでもらえました! この度はありがとうございました
迅速に対応して頂きありがとうございました。発送時にお包み頂く前の中身の写メを頂き安心したと共に、可愛くて素敵なクッキーが届くのがとても楽しみでした。
インコが好きな同僚に贈った所、とても喜んでもらえました。贈る日に間に合うよう配送も早くして頂き、本当にありがとうございました。
プリンセスクッキー缶(ラプンツェル)
プリンセス好きな3歳の子のお誕生日プレゼントにと注文しました! 繊細なアイシングクッキーの絵柄にとても喜んでくれました :笑顔: 発送もとても速やかで、大満足です! また注文させていただきます :にこ: