
アイシングクッキー作家
ラプンツェル好きな子の、4歳のお誕生日にプレゼントと一緒に渡しました。とても喜んでくれました♪ 無事に割れずに渡せたのでよかったです。 日時指定もきっちり問題なく、気持ちの良いお取り引きでした。ありがとうございました。

母の日に実母に渡しました。 とても喜んでくれました!

母の日、喜んでもらえました。ありがとうございました。
レビュー遅くなってすみません😭 母親の誕生日プレゼント兼母の日のプレゼントとして購入させていただきました!柴犬が大好きなのでとても喜んで貰えました✨味もとても美味しく、味わって食べたいと言ってました笑 またご縁がありましたらよろしくお願いします。

無事母の日に届いたようです! うちの母は大のクッキー好きなんですが、大喜びでした。 スノーボールが特に美味しかったようです😊 もっと大きい缶でもよかったよ、、、、と言われるくらい美味しかったみたいです。 迅速な対応ありがとうございました!

義母へのプレゼントで購入しましたがとても喜んでもらえました! いつも良くして貰っているので、感謝の気持ちを伝えられてよかったです😊 ありがとうございました!

いい母の日になりました( ˊᵕˋ )
柴犬クッキー缶
レビューが遅くなってしまいすみません💦 イメージ通りとても可愛いクッキーでした🍪✨ プレゼントした友人もとても喜んでくれました! ありがとうございました😊✨