
可愛いとご感想いただけてとてもうれしいです :笑顔: 早速貼ってくださったんですね!お部屋の雰囲気づくりのお役に立てたようで良かったです :にこ: また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
ご感想ありがとうございます!小魚たちを気にいって頂けて嬉しいです :にこ:また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
レビュー遅くなりました。 無事に届きました、かわいくて大満足です。 壁のどうしても取れない汚れのあるところをかわいいおうちで隠しました。 貼りやすくて、しかもはがせるしとても良かったです。
レビューいただきありがとうございます! 可愛いとご感想いただけてとてもうれしいですし、実用としても使って頂けているとのことでお役に立ててよかったです :笑顔: また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
本日無事に受け取りました(*^^*) 魚は自分用🐟文鳥さんは文鳥好きの友人にプレゼント🎁しようと購入させていただきました。 とても丁寧な説明書を同封して下さりありがとうございます♪ 友人の喜ぶ顔が眼に浮かぶようです✨ お魚さんを何処に貼ろうかと今思案中です。 考えるのもとても楽しいですね♪ 素敵な作品をお譲り下さりありがとうございました😊 次はペンギンさんも欲しいな🐧と思ってます。 またどうぞよろしくお願い致します✨✨🐠🐡
レビューありがとうございます!ご友人にも喜んでいただけそうでよかったです :にこ: 貼り方も楽しく考えてくださって嬉しいですし、お部屋の雰囲気に合う貼り方が見つかれば幸いです :笑顔: また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
可愛いとご感想いただけてとてもうれしいです:にこ: 喜んでいただけて本当に良かったです!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
レビューいただきありがとうございます。息子さんにも喜んでいただけて本当に良かったです:にこ:また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
レビュー遅くなりましたが、一昨日の夕方無事に届きました! とっても可愛くて早速使わせていただきました(^^) 青を差し色にしているリビングの壁に、上に登るように貼ってみたところ旦那が絶賛! また違うものも買いたいね!と言っております。 次回もよろしくお願いします(*^^*)
素敵に貼っていただいてありがとうございます!お部屋の雰囲気にも合ったようでほっとしております:にこ:また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪
レビューが遅くなってしまい、申し訳ございません‼︎ 文鳥大好きの友人のプレゼントに購入させてもらいました。やっと今日友人に渡せたのですが、とても喜んでくれました(*^^*) 本当にありがとうございました‼︎
レビューありがとうございます! ご友人へのプレゼントに選んでいただき、とても嬉しいです。喜んでいただけて安心しました :にこ: また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
ごめんなさい。レビューがすごく遅くなってしまいました……!!一人暮らしを始めて部屋を可愛くしたいな、と思い、二種類のペンギンステッカーを購入しました。とても早い対応嬉しかったです。実物はものすごく可愛いです!!早速寝室に貼りました。可愛いです。この部屋にいたい……(笑)本当にありがとうございました!!!
気に入っていただいている様子が伝わってきてとても嬉しいです :にこ: 一人暮らしのお部屋用に選んでいただき光栄です。かわいく飾っていただきありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
泳ぐしろくまのウォールステッカー
とてもかわいい。 見ていて和みます。