
とても可愛いです! 大きさも良く、高校生の子供の部屋に貼ったのですが、とても喜んでくれました。 わかりやすい説明書も同封されていて助かりました。 また購入させて頂きますので、その折はよろしくお願い致します。
可愛いとご感想いただけてとてもうれしいです:笑顔: お子様にも気に入っていただけたようで本当によかったです。 どうもありがとうございます! またぜひ機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします:にこ:
ご感想ありがとうございます。 数が多いので本当に水族館のトンネルのような雰囲気でしょうね!気に入っていただけてとても嬉しいです。 こちらこそまた機会がありましたら、よろしくお願いいたします:にこ:
レビューいただきありがとうございます! お子さんが気に入ってくださったんですね!とても嬉しいです:にこ: また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
どうもありがとうございます! 気に入っていただけたようで良かったです:笑顔: また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
2度目の購入です。この度も可愛らしい素敵なステッカーをありがとうございました :にこ: 早速何枚か貼ってみて、その愛らしさと微笑ましさに家族みんなで「可愛い!可愛い!」と何度も言っています😊 またぜひ利用させて頂きたいと思います♡ 丁寧な対応をいつもありがとうございます!
再度のご購入ありがとうございます。 ご家族でそんなに楽しんでいただけているなんて感激です! お写真も、本当にかわいく飾っていただいて・・どうもありがとうございます:あはは: これからも気に入っていただけるような作品を増やせるよう頑張っていきたいと思います。ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたします:にこ:
昨日無事お品物が到着致しました :にこ: 想像以上にとても可愛らしくてキッチンに貼るのが楽しみです! この度はありがとうございました😊 またぜひよろしくお願い致します!
想像以上と言っていただけて、とてもうれしいです :笑顔: キッチンに飾っていただけるんですね。ほのぼのとしたペンギンたちがワンポイントになれば幸いです :にこ: また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
無事にお手元に届いて安心しました :笑顔: 華やかな赤色が明るい気分をお届けできたらうれしいです :にこ: ぜひぜひまた覗いてください♪レビューありがとうございました!
到着のご連絡とご感想ありがとうございます! 気に入っていただけたようで本当に嬉しいです:笑顔:(説明書も分かりやすいと思っていただけてよかったです!) どうもありがとうございました:にこ:
親子ペンギン、泳ぐペンギン、とことこペンギン、3種類を購入しました。 どれもかわいらしいです。娘も気に入っています。 全面シールなのでしっかりと壁に貼ることができます。室内なので、防水加工はお願いしませんでしたが、問題ありませんでした。 とても丁寧に対応していただき、感謝しています。 また機会があればお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
ご感想いただきありがとうございます!先にメッセージでリプライさせていただいておりました♪3種類ともに気に入っていただけたようでうれしいです :にこ:また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします :笑顔:
ふくふく文鳥のウォールステッカー
可愛いいです。説明書も同封されていて、大変参考になりました。ドアの傷隠しも兼ねさせてもらい、可愛いくアレンジできました。