
ご感想ありがとうございます。 可愛いとご感想いただけてとても嬉しいですし、無事お手元にお届けできて良かったです :にこ: また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
レビューありがとうございます。 早速貼っていただけて嬉しいです。お試し用のステッカーも気に入っていただけたんですね :にこ: また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
耐水と耐水でないステッカーを両方買いました。 後者は会社の事務所で使ってみましたが、とてもかわいらしくて良かったです。 壁ではなく窓にも貼りたいので、機会があればウォールステッカーだけではなく 窓用のステッカーも作ってみていただきたいです。 (窓に耐水を貼ってみましたが、やはり用途が違うので色が薄いため) 今後も応援しております。
レビューありがとうございます。 事務所にも飾っていただいたんですね。気に入っていただけて良かったです :にこ: リクエストもありがとうございます。もっと作品を作っていきたいと思っているので、今後の作品作りの励みになります。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
可愛いとご感想いただけてとても嬉しいです。 文鳥たちのいろいろな組み合わせも楽しんでいただければ幸いです :にこ: また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
レビューありがとうございます。気に入っていただけて良かったです :にこ: 雰囲気づくりのお役に立てましたら幸いです :にこ:また機会がありましたらよろしくお願いします♪
レビューありがとうございます。 お部屋の雰囲気にも合ったようでほっとしております :にこ:実用としてもお役に立てて嬉しいです :笑顔: また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
ご感想ありがとうございます! 可愛いとご感想いただけてとても嬉しいです :にこ:楽しんで使っていただければ幸いです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
玄関に貼りました、色鮮やかで、いっきに玄関が明るくなりました(^ ^)想像通り、とても可愛いです!!また、貼りやすく、剥がしやすく、とてもいい感じです♪ありがとうございました。
ご感想ありがとうございます。 早速貼ってくださったんですね!喜んでいただけてとても嬉しいですし、作品をお届けできて良かったです :にこ: また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
レビューありがとうございます。 ペンギンたちと、梱包にもお褒めの言葉をありがとうございます :にこ: また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
親子しろくまのウォールステッカー
届きました。とっても可愛いです😊 ありがとうございました。