
レビューありがとうございます。 小魚たちと一緒に泳いでいるんですね!実際に貼っていただいたところを拝見できて感激です :にこ: 雰囲気づくりのお役に立てたようで良かったです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
リビングの壁が殺風景だったので、買ってみました。さりげなく、そこにいてくれる文鳥に癒されます😃雀や文鳥などの小鳥は、幸福を運んでくれるシンボルらしいですね。良いことがあるかも(^^)
レビューありがとうございます。本当にとても可愛らしく癒されるシンボルだと思います :にこ: 穏やかな時間を過ごすお役に立てれば幸いです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
レビューありがとうございます。気に入っていただいたのに、大きさが想定よりも小さかったんですね。申し訳ありません。。わかりやすくお伝えできるように調整したいと思います :にこ: 貼り方を考えてくださって嬉しいですし、お部屋の雰囲気に合う貼り方が見つかれば幸いです :にこ: また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
レビュー大変遅くなってしまい申し訳ありません(;_;) 白い壁、ドアの上、鏡の上など色んなところに貼りました!ちょこんと乗る文鳥 カラフルな家がとても可愛く部屋がオシャレになりました♪ありがとうございました(◦ˉ ˘ ˉ◦)
ご感想ありがとうございます。色んな所にカラフルな家と文鳥たちがいるかわいい光景が目に浮かびます! お部屋の雰囲気づくりのお役に立てたようで良かったです :にこ: また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
レビューありがとうございます。大満足とご感想いただけてとても嬉しいです!気に入っていただけて良かったです :にこ: また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
レビューありがとうございます。 かわいいと思っていただけて嬉しいです!無事にお手元までお届けできて良かったです :にこ: また機会がありましたらよろしくお願いします♪
ご感想ありがとうございます。可愛いと思っていただけて嬉しいです!雰囲気づくりのお役に立てましたら幸いです :にこ: また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
レビューありがとうございます。気に入っていただけて良かったです :にこ: お好みのレイアウトで楽しんでいただければ幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願いします♪
本日、ペンギンのウォールステッカー受け取りました。ペンギン好きのお友達へのプレゼントで購入しましたが、現物を見たらとても可愛くて自分へも欲しくなりました。 我が家の壁紙が柄なので、ペンギン用に無地の壁紙を検討します(^O^) ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 喜んでいただけてとても嬉しいです!ご友人へのプレゼントだったんですね。お手元にお届けできて良かったです :にこ: ご自宅用にも飾る壁紙まで検討していただき光栄です :にこ: またお手元にお届けできる機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
【プチシリーズ】ビオラのウォールステッカー
今回は壁に少し傷がついたところに貼らせて頂きました :にこ: やはり全面シールは仕上がりがきれいです :にこ: いつも素敵な作品をありがとうございました :にこ: