
先程ポストに届きました! とっても可愛いステッカーでリピート考えています! 迅速な対応にも感謝致しますm(._.)m またよろしくお願い致します! ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 喜んでいただけたようで本当に嬉しいです!雰囲気づくりのお役に立てましたら幸いです :にこ: また機会がありましたらよろしくお願いします♪
レビューありがとうございます。 いつも眺めていただけるようなかわいい雰囲気をお届けできていれば幸いです。 ペンギンたちを見てたくさん楽しんでいただけたら嬉しい限りです :にこ: また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♪
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです!どんなふうに貼っていただけるかと思うと嬉しい気持ちになります :笑顔: 日々の彩としてお役に立てれば幸いです :にこ: また機会がありましたらよろしくお願いします♪
ご感想ありがとうございます。 お子さんも気に入ってくださったんですね!とても嬉しいです:にこ:いろいろ組み合わせを楽しんでいただければ幸いです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
こんばんは。 無事にお品が届きました。前回購入して、大きさも色合いも気に入ったので、飾り棚が出来上がるのを待って、再購入させていただきました。飾り棚がブルーなので、部屋が澄んだ湖の中のような感じになり、すごく満足しています。素敵な作品を有難うございました。
小魚たちをリピートしていただけてとても光栄です :にこ: 飾り棚と一緒に貼っていただいたんですね!ブルーの素敵な光景が目に浮かんでうれしくなりました :にこ: また機会がありましたらよろしくお願いします♪
お礼が遅くなってしまいましたが、無事届いて、廊下の壁に貼りました!!とっても可愛いです!!前回購入したペンギンも活躍中で、海の中にいるような気持ちになります♡ ありがとうございました⭐︎
リピートしていただけてとても嬉しかったです :にこ: ご感想もありがとうございます。ペンギンたちがいる賑やかな光景が目に浮かびました!ペンギンたちが癒しのワンポイントになれば幸いです :にこ: また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
素敵に貼っていただきありがとうございます :にこ:気に入っていただけて嬉しいです。 貼り直しも上手くいったようで安心しました :にこ: また機会がありましたらよろしくお願いします♪
レビューありがとうございます。 無事にお手元までお届けできて良かったです :にこ: 可愛いとご感想いただきとても嬉しいです!飾りフレームがお役に立てれば幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願いします♪
レビューありがとうございます。 無事にお手元までお届けできて良かったです。 軽やかに泳ぐイルカたちを楽しんでいただければ幸いです :にこ: また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
親子カルガモのウォールステッカー
とても可愛く、何処に貼ってもセンスアップしそうです。大変、気に入っております。