
レビューありがとうございます。 レイアウトを考えていただきとても嬉しいですし、楽しんでいただけているようでとても嬉しいです :にこ:お部屋の雰囲気に合えば幸いです :にこ: 梱包にもお褒めの言葉をありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします♪
レビューありがとうございます。 可愛いとご感想いただけてとても嬉しいです!お好みのレイアウトで楽しんでいただければ幸いです :にこ: また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
レビューありがとうございます。 文鳥たちをかわいく飾っていただきとても嬉しいです :にこ:雰囲気づくりのお役に立てたようで幸いです :笑顔: また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです!お部屋の雰囲気づくりのお役に立てましたら幸いです :にこ: また機会がありましたらよろしくお願いします♪
レビューありがとうございます。 ちょうどよいサイズと思っていただけてよかったです :にこ:クローゼットを彩るお役に立てたようでとても嬉しいです! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
レビューありがとうございます。 気に入っていただき嬉しい限りです。お部屋のアクセントとして楽しんでいただければ幸いです :にこ: また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
レビューありがとうございます。 可愛いと思っていただけて嬉しいですし、いつも眺めていただけると思うと感激です!お部屋の癒しとしてこれからもお役に立てましたら幸いです :にこ: また機会がありましたらよろしくお願いします♪
ステッカー届きました!前回同様発送までとっても早かったです!ありがとうございます! こちらのペンギンさんとシロクマさんのデザインがとーってもかわいくて、娘の部屋用に前回購入したのですが洗面所の壁にも使いたくて今回は一応防水加工でお願いしました! 大満足(^O^)かわいすぎです! ありがとうございました!
喜んでいただけて良かったです!娘さんのお部屋と洗面所用にも選んでいただいたんですね。再度のご注文いただきとても光栄です :にこ: 眺めたときにちょっとでも笑顔をお届けできればうれしい限りです! また機会がありましたらよろしくお願いします♪
再度のご購入ありがとうございます! 文鳥たちを新しいお家にも連れて行っていただけるなんてとても光栄です :にこ:新しいお家でも楽しんでいただければ幸いです :にこ: また機会がありましたらよろしくお願いします♪
親子ペンギンのウォールステッカー
購入手続き時に、大変丁寧に対応くださってお人柄を感じました。品物も可愛く、丁寧に梱包もしていただき、ありがとうございました! また機会がございましたら購入させていただきます。