
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、色合いなどもそのようにご感想いただけて嬉しい限りです :にこ:お部屋のワンポイントとしてお楽しみいただければ幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願いします♪
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで良かったです :にこ:たくさん楽しんでいただけたら嬉しい限りです :にこ: また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
レビューいただきありがとうございます。 サイズ感なども気に入っていただけたようで良かったです。お部屋の雰囲気に合えば幸いです :にこ: また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
レビューありがとうございます。 大切なお写真と一緒に飾っていただけるんですね。眺めたときに一緒に楽しんでいただけましたら嬉しい限りです :にこ: また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
⭐こんばんは♪ 今日 無事届きました(*´˘`*)♥ 🍀丁寧な 梱包の中から ひょうきんな🐧さんと ほっこり可愛い🐦文鳥さんが出て来て、大変気に入っています。 今から何処にレイアウトしようか 楽しみです⤴︎⤴︎💕 🌸ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
レビューありがとうございます。 無事にお手元までお届けできたようで安心しました。文鳥たちも大変気に入っていただけて良かったです。お部屋の癒しとしてお役に立てましたら幸いです :にこ: また機会がありましたらよろしくお願いします♪
レビューありがとうございます。 無事にお手元までお届けできて、喜んでいただけて安心しました。文鳥たちのほのぼのと愛らしい雰囲気をお届けできていれば幸いです :にこ: また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
届きました!早めのご対応ありがとうございます( ^ω^)開いた瞬間に思わずニヤケてしまい、貼るのにも楽しかったです♪帰ってきた旦那さんもビックリしてましたが喜んでいました!また機会がありましたら宜しくお願いします(´∀`)
レビューありがとうございます。 楽しんでいただいている光景が目に浮かんで本当に嬉しい気持ちになりました :にこ:素敵に貼っていただいてありがとうございます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
ペンギンの親子(M,L)魚、シロクマの親子、合鴨の親子を買いました。階段に貼りました。帰ってきた夫がそれをみて、水族館だ!と感動していました。1歳の息子も指差しをしたり、タッチしたりして楽しんでいます。全面シールなので剥がれる心配が少ないのがいいです。表面がややマットな感じなので、反射もある程度抑えられている気がします。季節のお花や新作が出たらまたお願いしたいなぁと思います。素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいですし、アイデアいっぱいにレイアウトしていただけて感激です :にこ: 耐水印刷ではないので湿った手でインクに触れると手につく場合があります。印刷面には気を付けて長く楽しんでいただければ幸いです :にこ: 今後も楽しんでいただけるような作品をお届けできるように頑張ります! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
レビューありがとうございます。 早速飾っていただきとても嬉しいです :にこ:お部屋の雰囲気づくりのお役に立てましたら幸いです :笑顔: また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
夜空の鳥のウォールステッカー
作品届きました!!! 早速部屋の壁に貼ってお友達に自慢してしまいました(*^^*)